おはようございます?
とっても汗びっしょりで起床しました?
昨日よりぐっすり眠ることができました?
喉によく効くものをみなさん
教えてくださってありがとうございます?
これから買い出しに行ってきます???♀?
昨日はお客様から頂いたスペシャルな物で
カレーを作りました?
食欲はいつも通りにあるので
たくさん食べました?
今日は何を作ろうかな…?
おはよう?
私普段寝落ちすることないんですけど、
昨日は写メ日記を書きながら
寝落ちしちゃっていました?
夢も見ないでがっかり眠れたよ?
ガラガラ声も少しずつ治ってきました??
そういえば…
昨日のお月様見ましたか?
なんだかいつもより綺麗で
外に出て見惚れていました?
でも調べたら満月でもっと綺麗
だった日は20日だったみたいです?
目が悪いのでどれもボケて
満月に見えてしまいます
(ぇっ、…?)
お会いした回数だけこうして私への
口コミをありがとうございます?
私は個人的にK様からのお手紙だと思って
楽しみに読ませていただいております???♀?
本調子ではなかったものの…、
優しく接してくださってとっても感謝の
気持ちでいっぱいになりました???
水着とっても喜んで頂けたみたいで
私が1番嬉しいです??
そして水着の袋を見てくださった時の
親近感を感じてもらえたのも
些細なことですが前よりも距離が
縮まった気がして心の中で
とっても嬉しかったんです?
水着コスプレご好評頂けたと言うことで
ちょっといろいろ考えようかな?
もちろんいい方向です?
階段の登り降りは微笑ましかったですね??
真剣に一所懸命登っているのに
ちょっかいかけたりしてごめんね?
いつも口コミで私のいいところを沢山
書いてくださって、それだけで
嬉しいのに、更に宣伝報告してくださってとっても嬉しいです??
なんて感謝申し上げたらいいか
わからないくらいです?
感謝の気持ちも込めて次回はもっと濃厚なプレイを…
いつもの様にならないように
私なりにいろいろ調べて、K様の好きな
アレの技術をもっと極めたいなって
思っております?
それまで時間はかかってしまうのかも
しれませんがぜひ、お付き合い頂ければと思っております???♀?

