撮影終了??
撮りたいものがいっぱいあって
時間少し押しちゃいました?
お手伝い頂いたカメラマンさん、
スタッフさんありがとうございました?
これからお仕事になります?
久しぶりなのでなんだか力が入りますね?
2時までお待ちしています?
ヘブンの新機能を発見?
オキニトークの送信ボタン横に
カレンダーマークが??
押したい…??
けど押したらどうなるんだろう。
ってずっとウズウズしています笑
押してもいいよって方
ぜひ送信させてください笑
ボタンは姫予約がスムーズに出来る
というシステムなのかな?
読解力が未熟で読んでみても
あまりピンと来なかったので
この後スタッフさんに聞いてみようかな?
モノは試し…
誰かに送ってみようかな?
おはようございます?
やっと、
本日からお仕事復帰です?
お待たせしました?
水着のコスプレイベントは
最終日となってしまいますが。。。?
お休みしててあまりイベント期間出れて
いなかったので、私なりに秘密の策を
練っています??
それが決まり次第またご報告しますね?
本日は20:00〜2:00でお待ちしています?

