おはようございます。 昨日は暑かったですよね、久々に仕事帰りにフローズン系飲んじゃいました。夏バテしないように気をつけなくちゃ。 夏はまだだけど… お昼から出勤しますので宜しくお願いします。 楽しい、優しいお客様おまちしています(笑)
おはようございます。ノエルです 最近あまり出勤出来なくて…少し辛ーい。何がえ、言わなきゃだめ うん、そう…体が求めてる 私を興奮させて下さい(笑) お願いします
お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪ 辛いトマトソースが大好きです。クリームならフィットチーネがいいな平麺みたいなのはクリームが美味しいもん。