お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪ 夜の出勤の時スパイシーチキン買います 夜はチキンが食べたくなっちゃう
ノエルです。 ちょっと昨日帰ってから職場とのやりとりで出勤をミスってしまいました。 今日は10時30分から出勤になります。あー、もう18日って言うから今日だと思いますよね。 では、よろしくお願いします(笑)
お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪ 病院は行きますよー(笑) 歯医者ちなみに木曜日に。クリーニングタバコは吸わないけど色素は着いちゃうから 自分メンテナンス皆様はしていますか