ノエルです 今日は11時からの出勤になります。 誘って下さるお客様がいたら嬉しいです。 宜しくお願いしまーす
お昼になりましたね 雨上がり…外に出るの助かりますね。皆さんはお昼はどこで食べるのかな私はずーっと鶏胸ばっかり食べてる(笑)。ゆで卵と。あら、鶏ばっかりですね(笑) 今夜はまっすぐ帰宅しますか 良かったら…遊びに来て下さい。 短い時間ですがスッキリして帰りましょ
こんにちは 明日またプチ出勤します。 一枠2時間までです。一緒にすごしませんか