今日暑いね〜? 一気に夏ってかんじ? 明日初めて野球観戦行くんだけどこの気温ならめちゃくちゃ美味しくビール飲める???笑 本日21時まで出勤してます? ラブコール待ってますね? ?????
11時から出勤してるよ? 昨日久しぶりにスタバ飲んだんだけど、スタバ欲が高まってしまったかもしれない…笑 メロン美味しかったからオススメです?? 18時までいます! 待ってるよ?
本日は至極セブン? 交通費無料です? いつも遠いから無理だよって悩んでるお兄様いましたら今日がチャンス?? 20時から出勤します? お電話待ってます??