お店います? 18時までだよ〜? 昨日山形だったけど、やっぱり山形行くとお蕎麦かラーメン食べたくなる? 待ってます?
本日満枠となりました?? ご予約頂いたお兄様本当に感謝? たくさん癒しちゃいますよ〜?? 明日も出勤するので是非?
昨日はたくさんのお兄様に会えて幸せな日でした(*???*).。.:*? 来てくれたお兄様ありがとうございます? あとでお礼日記書くね?? 本日も出勤してます♪??♪?? 昨日来れなかったけど会いたいよーって思ってくれてるお兄様、今がチャンス??笑 お電話待ってます?