30日にご予約頂いたお兄様、せっかくラブコールくれたのにお断りしてしまってごめんなさい? ?次は体調万全にして ??????また是非お待ちしてます?
何年かぶりにジャニーズコンサート行ってきた?? 推し活やっぱり最高????? みんなの推しになれるように頑張る(? ??_??)? まずは筋トレからだ…笑?
今日は至極セブンの日です?? 今月最後だから要チェックですよ? 20時から出勤します? 最近出勤時間変更しようと思ってるんだけどみんなどう思う??? 夜中しか会えないよってお兄さんもいるから迷ってる? 教えてくれると嬉しいです??