12月15日は『観光バスの日』
今年 憧れの人の観光バスツアーに
参加しました
日程表を見て 夜のディナーの時に
会えるなぁとウキウキしていたところ
まさかのバスに乗ってくれて
ガイドさんをして街案内をしてくれました🩷
テレビで見るよりも美しくて見とれてしまい
夢のようなひとときでした✨
地方に旅行に行くと 定期観光バスを
利用します
ガイドさんの説明を聴きながら
観光名所を効率的に巡ることができて
いいものです😊
先日 沖縄で定期観光バスを使わず
周遊バス券を使って路線バスで観光地を
巡ったのですが。。。
那覇から離れると 乗り換え時間が
掛かったり バスが少しだけ遅延して
大丈夫だろうと思っていたら
目の前を乗り換えするはずのバスが
走り去ってしまい呆然としたりと
ハプニングもたくさんありました😵
なにもないバス停で1時間待つことになり
近くにあった漁港でボ〜ッと漁船と
コバルトブルーに輝く海を眺めたこと
バス停でバスを待つ現地のオバァ達と
何気ないお話しをしたことも楽しかったです
旅行が好きなのは旅先の出会いも
楽しみの1つかもしれません😊♬
お題:『ストッキングはベージュ派
それともブラック派?』
ベージュ派です😊
ベージュのほうが洋服に合わせやすいので
ベージュ派ですね😊
ストッキングの上から脚をいやらしく
撫でられると感じてしまいます🫧
ブラックのストッキングを身につけると
客室乗務員になってエッチなことを
されてしまうなど妄想が止まらない私は
ヘンタイでしょうか?
かおるです
週末の土曜日ですね
お仕事のアナタ様もそうでないアナタ様も
非日常的なエッチなひとときはいかがですか🫦🌭
今日は9〜20時受付で出勤させて
いただきます
どんなステキなお客様にお逢い
できるのかなぁ✨
ドキドキしながらお待ちしております💓

