お題:『今日は「年賀状郵便開始の日」
です。年賀状書いてる?』
今も年賀状は書いています
ラインやメールで新年の挨拶を
する時代になりましたが
私は紙の年賀状が好きです🩷
毎年 早目に年賀状を書いてポストに
投函しようと思いますが
ギリギリになってしまいます
大晦日に慌てて年賀状を書いて
元旦を迎える頃 寒空に自転車を漕いで
郵便局に年賀状を出しに行ったりして💦
手書きなので枚数を書くのが大変ですが
年賀状をいただくと嬉しいものですね😊💓
中学生の時 廊下を歩くS先生のオシリを
後ろから狙って触っていました
先生のオシリは柔らくてプリッと
して手触りがよく病みつきになり
ちょっかいをだしていました
職員室に遊びに行ったり
なにかとお世話になっている先生に
年賀状を書いたところ
正月早々 年賀状を手に持った父から
こっぴどく怒られました
年賀状には一言『先生のおしりをさわらない
でください』と書いてあったのです😨
短大の夏休みに バイト先に先生が来て再会
少しだけオトナになった私は
オシリを触っていたことが恥ずかしくて
先生とまともに喋れませんでした
正月に年賀状を見ると先生のことを
思い出します✨
かおるです
おかげさまで 今日で仕事納めになりました
お逢いさせていただいたお客様
心温まるひとときを御一緒させていただき
本当にありがとうございました😄
特にお馴染みのアナタ様のお顔は
とても嬉しく 元気をいただきました🩷
みなさまに感謝の気持ちを忘れずに
仙台での日々をエロく楽しく
過ごしたいと思います🫦🌭
今日は9〜22時上がりで出勤させて
いただきます
どんなエッチなお客様にお逢いできる
のかなぁ✨
ドキドキしながらお待ちしております💓

