お題:『今日は「森永ダースの日」
すきなチョコ教えて!』
Kissチョコかなぁ😊
あっちのKissも好きです💏
子どもの時に叔父さんにもらって
食べたKissチョコは
三角で銀紙に包まれていて
今まで食べたことがない外国チックな
味に衝撃を受けました😲⚡️
たまにKissチョコを買うと
当時のことを懐かしく思い出します😊
外で気軽に食べられるアポロチョコレート
も好きです🩷
苺チョコとミルクチョコを切り離して
いただくのは私だけでしょうか?
高速バスや電車の旅でおやつに買って
小腹が減ると食べています🍫
かおるです
すっかり寒くなり 鍋が美味しい
季節になりました
年末は 夏に行ってあまりの美味しさに
感動した水炊きのお店に行くので
ウキウキしています♬
(いちばん好きな鍋は もちろんせり鍋
です🩷)
今日は9〜22時受付で出勤させて
いただきます
どんなステキなお客様にお逢いできる
のかなぁ✨
ドキドキしながらお待ちしております💓
かおるです
今年もあと20日。。。
大掃除やクリスマスやイベント事など
なんとなく気持ちが忙しくなります
年末までエロく楽しくをもっとうに
日々を過ごしたいと思います
今日は9〜22時受付で出勤させて
いただきます
どんなエッチなお客様にお逢い
できるのかなぁ✨
ドキドキしながらお待ちしております💓

