こんにちは☀️
本日も16時から出勤します😆👍
皆様よろしくお願いします💕
出勤前にドンキに行ってきました🐈⬛🐾🐾🐾
つけまだけ買う予定が、気になってた物が売ってて、ついつい買ってしまう🤭
『これは必要な物😤』と言い聞かせて(いいわけとも言う)カゴへ(笑)
出勤します👍
雨でお足元が悪いですが、ぜひお誘いお待ちしております😚💕
今日、バスに乗ったらイカ臭い😥
雨だからかなーと思ってたら、目の前のカップルがスルメ食べてて、二度見してしまった👀💦👀💦
なぜ、バスでスルメ(笑)

