本日も16時から出勤予定です😆✌️
皆様よろしくお願いします💕

暑さでやられてるのでしょうか…
つい先日、買ったのを忘れて、また買ってしまい、二本となってしまったにんにくチューブです(笑)
サラダのドレッシングによく使うのですが、二本は多い🤣
本日は16時から出勤します😆✨
皆様よろしくお願いします💕
6月は来週から、しばらくお休みする予定なので、ぜひ今週のお誘いお待ちしております😆✌️
暑い💥
本格的に夏がきてしまった😣💦
大嫌いな夏が☀️
すこぶる暑がりなので、お部屋が涼しいと助かります(笑)
今年も頑張って夏を乗り切るぞー👍

