予定が早く終わったので15時から出勤します🐈⬛🐾🐾🐾 皆様よろしくお願いします😚💕 よく私が気に入った物は廃版になったりするのですが、クローゼットの吊り下げタイプの除湿剤が売ってなかった💦💦💦 また廃版か⁉️👀💦 他を探さねば😭
明日はお休み🎶 と言っても、もう1つのお仕事はあるんですけどね💦 最低限にして、ゆっくり休もうと思います✨ 0時まで受付してますので、皆様よろしくお願いします😚💕