明日から、またしばらくお休み予定なので、ぜひ、本日のお誘いお待ちしております😚💕
雨ですね☔
久しぶりに傘を使った気がします🤭
もう少しで止むみたいだったので、折りたたみ傘❗
畳むのが面倒ですが、大きい傘は晴れたら忘れるので、一日中、雨の日しか使用しないようにしてます🤣
お足元が悪いですが、そんなのも吹き飛ばす位、濃厚なプレイをしましょ💕💕
誰か一緒にハッスルしましょ😚💕
今日、バスを待ってたら、いきなりおばあさまに『あなた、この歌知ってる?フンフフーン🎶』って話かけられたのですが、いきなり過ぎてビックリしたのと、鼻歌が小さすぎて聞こえないわで『すみません。知りませんʘ‿ʘ』って即答してしまった💦
こういうのに対応できる女になりたい(笑)

