明日から3日間、出勤します🐾🐾🐾 14時から出勤予定なので、お誘いお待ちしております😆💕 春ですねー🌸 花粉の季節です💦 目がシパシパします👀💦 皆さんはどうですか❓ 私は抗体注射をうけてるおかげか、年々、楽になってきました👍
します😆
まだまだ、お誘いお待ちしてまぁす💕 来月、北海道に行くと家族に言ったら、何故かパパも行くと言い出し、そしたらお母さんも行くとなり、弟のお嫁さんまで『有給とる』と言い出し、4人で行く事に😅 まぁパパが行くなら、お金が浮く(笑)