出勤します😆👍
昨日は偏頭痛がヒドく、お休みさせてもらいました💦
最近、仕事とお勉強で寝不足だったからかなぁ😅
お薬のんで、爆睡したら治まりました✌️イエイ
今日、明日と出勤しますので、皆様のお誘いお待ちしております💕
まだまだ、お誘いお待ちしております😚💕
無性にスープカレーが食べたい😋
北海道のラマイに行きたい🐾🐾🐾
トリトンも行きたいし、、、と思いたったが吉日❗❗
出無精の私は思い立ったらチケットを取ってしまうのが良い事に気付きました🤭
来月、まだ寒いだろうけど、頑張って北海道いってきます💕

