お暇すぎて、心がポキっといきそうです(笑)
連休って動かないんですねー😣💦
休みに変更して実家に帰ろうかな🐾🐾🐾
連休はいつも旅行に出掛けて、もぬけの殻となる実家ですが、珍しく今回はどこも行かないらしく🤣
実家でダラダラするのもいいなぁ🤔💕ナヤム
0時まで出勤しますので、折れる前に助けて(笑)
14時から出勤予定でしたが、月1の性病検査に来たら、急患が入ったとかで時間がかかると言われ、16時からに変更😖💦スミマセン
皮膚科で診てもらってるのですが、皮膚科で急患って何があったんだろ🤔💦
お肌弱々なので、診察してもらってお薬も貰わないと行けないしGWもあって、延期もできず……
あとは会計と薬局行くのみ❗❗
16時からのお誘いお待ちしております😚💕

