本日は16時から出勤します😆👍
0時まで出勤予定なので、お誘いお待ちしております💕
観たい映画がたくさんあって、昨日はお休みだったので映画館に行こうかと思いましたが、さすが出不精(笑)
お家でお仕事して、夕方から飲み、1日が終わりました🤣
プラダを着た悪魔2、ひつじ探偵団。
もう少ししたら、スター・ウォーズと……
観たいのが多すぎる👀💦
皆様は映画とか観ますか❓
オススメあったら、教えてください💕
本日は16時から出勤します❗
皆様よろしくお願いします😆💕
昨日は、天気が悪かったせいか、偏頭痛がすごくてお休みさせていただきました😣💦
元々、湿度に弱いからか天気が悪いと頭痛が💥
昨日は除湿機が半日もかからず、満水💦💦
家の構造なのか、仙台特有なのか、年中、除湿機が動いてます(笑)

