まだまだ、お誘いお待ちしてます💕 ゆず茶って書いてたから、買ってみたら…… お、お茶かなぁ👀💦って味でした(笑)
本日も14時から出勤します😆👍 お生憎の雨☔ですが、よろしくお願いします💕 服が軽く湿ってて気持ち悪い💦 邪魔になるけど、折り畳み乾燥機を持ってくれば良かった😖💦 最近の家電はスゴイ👀 脱臭機能付きのハンガーがあったり、小型乾燥機があったり👍 便利な世の中😆💕