こんにちはー💓
ちょっと人生初でびっくりしてて今…。
普通に準備して普通に仕事始めて
お昼ご飯食べよーって思ったら
お弁当家に忘れてきました😭笑
最悪すぎる、、、そんなことある??
たぶん冷ますために蓋開けたまま
キッチンに放置してきちゃった🤦♀️
どうしたらいいですかね、帰りたくないな🙂
こんな最悪な状況のさゆきとは裏腹に
仙台の人たちは盛り上がっていたようで🤔
電車で行けるし行ってみたかったなー。
この前はポケモンのイベントもあったし
仙台って何かと賑わいがちですよね💓
お兄さんも実は、、、仙台がいいの?
でもさゆきは山形で待ってるから
仙台だけじゃなく山形にも来てね🥹💕
絶対写メ日記に書こうと思ってて
すっかり忘れてたんですけど
昨日寝る前にネルノダっていう
サプリを飲んでみたんです💓
睡眠の質を上げてくれる(?)的な
ものなのかなーと思うけど、、、
せっかく飲んだのによりにもよって
寝るのすごく遅くなっちゃって
ただ普通に睡眠不足な日でした🤦♀️💫
しっかり寝れる時に飲めばよかったー😢
お兄さんはネルノダのサプリ
飲んだことありますか??
ちゃんと使った場合の効果のほど
ぜひ知りたいです🥹
こんばんはー。
部屋が暑すぎて窓を開けても
全然涼しくならなくて困った、、、
久しぶりに扇風機を強で回してます😢
今日制汗剤とか日焼け止めとか
できる暑さ対策全部して出掛けたけど
汗とか日焼けは防げてたとしても
体にこもった熱が中々抜けなくて
負けた感がすごいです😇☀️
つけ方が悪いのかな…??
さっさとお風呂入っちゃおう🛁🫧

