お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪
まったく聞いたことないし
ちょっとよくわからないけど
食べようと思えば食べれます🤔🫧
うどんを口に含んだまま
和菓子も食べるってなったら
少しだけ大変かもしれないけど
全然不可能ではない😂
普通にデザートとしてなら
もちろん美味しく食べれるし、、、
出されたものはなんでも
美味しくいただきます🍜🍘
こんにちはー💓
って言いたいところですが
ついさっき起きました!!
おはようございます😂笑
絶対いますよね??
さゆきと同じように今日が休みで
今くらいまで寝てたってお兄さん。
さゆきだけじゃないですよね??
お仕事中のお兄さんは、、、
何も言わないでください、大丈夫。
わかってるので、、、👋😇
一日のスタートが遅くなっちゃったけど
ぼちぼち家のことやってこうと思います🙌💕
まずは昨日腐らせたお弁当箱の処置から…。
今すっごく夏を感じてます…!
だってもう7時になるのに
まだ全然明るいから☀️🫧
でもこういう明るさの時って
あっという間に真っ暗になるから
写メ日記書いてる間に終わりそう🌙
間に合うかな??
さゆき、本日の業務が終わって
家に帰ってるところです。
明日は休みだからるんるん🫶💕
今日も一日頑張ったから
帰ったら死ぬほどだらだらする😂
お仕事終わりのお兄さん
お疲れ様です😌
お休みのお兄さんもお疲れ様👋

