お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪
はいはい!ありまうす!🙋♀️💓
さゆきはやっぱり
チョコミントケーキ🌱🫧
最近はいろんなところで
見かけるようになったから
もはやすべてのケーキ屋さんで
一年中売ってくれたら嬉しい🥹💕
お兄さんもチョコミント
好きになってくれるよね??🙂
お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪
そんなことある!?
流石に経験ないです😂
って書こうと思ってたのに
一昨日お弁当箱を忘れて行ったので
自信なくなっちゃったな🙂🫧
そのうち仕事の鞄も忘れそう😇
社会人になってから忘れ物って
全然したことないからきっと
その時にはパニックだろうなぁ💦
せめて備えておけるものを
忘れますように、、、
お兄さん、今30度だって!大丈夫ー??
熱中症になったりしてませんか??
今日はお酒とかコーヒーとか控えめにして
お水をちゃんと飲んでくださいねー!😭💧
今夜は絶対に湯船に浸からなそうだけど
お風呂の写真載せとくね😂

