お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪
さゆきは"ミスト"っていう
映画が大好きです🫶💕
ミストをはじめて見た時の感動を
超える映画にはまだ出会ってない🤔
それくらい衝撃的でした🫧
記憶を消してもう一度観たい映画です🥹💓
これミスト見たことあるお兄さんなら
たぶんわかってくれるよね😂
まだ見たことないお兄さんは
作品が古いからかCGがショボくて
そこだけちょっと残念だけど
諦めず最後まで観てみてほしいな👻
こんばんはー🌙
あんまり体によくないんですけど…
今日夜ご飯を準備するのがしんどくて
カップヌードルを食べました🍜
久しぶりに食べると楽だし美味しくて
ちょっと感動しちゃった😂
たまには面倒なこと全部サボって
自分を甘やかすのも大事かも🤔💕
仕事はサボれないけどね、、、笑
お兄さんもたまには楽して
のんびり過ごせる時間を
自分に作ってあげてくださいね😌🩷
明日の朝はきっと全身浮腫んでるから
マッサージできるように早起きしなきゃ、、、
それではおやすみなさい🥱🫧
学生時代は夏のメイクって苦手で
帰る頃には完全に崩れちゃって
落ち込む毎日を過ごしてました。
しかし!最近はキープミストとか
そもそも崩れにくい下地とかファンデとか
スキンケアの種類とかほんと充実してて
体は汗だらだらになってても
顔面は維持できるようになりました😭💓
さゆきの技術が向上したのか
世の中に優れた物が増えたのか
どっちなんだろう??🤔笑
今朝から今この時間まで
化粧が全っっっっ然崩れてなくて
嬉しかったから共有するね😂

