昨日もお誘い、ありがとうございました

ラスト枠のお兄様とは世代が近く・・・境遇にかなり共感して・・・楽しかったぁ
もっと話したかった
また会えることを信じ?www楽しみに待っていますよぉ
無事に帰れてますよぉに
本日から3月~

2月、早かったなぁ💧💧さすが28日間。苦笑
2月も皆様方、ありがとうございました
毎月大変感謝ばかり・・・
有難いです
今月はBIRTHDAYが入るので
いつも以上に元気に頑張ります
www
誕生日は良いこと無いから
キライ。苦笑
本日も宜しくお願いいたします

とっても楽しいお休みになりましたぁ
☔が降ってたのが残念だったけど、恵みの☔
www
やはり私はお酒は強いのか??
弱いのか??
自分でもよく分からない
見た目もあるのか、凄く飲みそ~❗とか、強そ~❗とか言われます
多分強いのかなぁ??www
おうちでひとり飲みばかりだから・・・
たまにお兄様方々と乾杯できる日は嬉し過ぎます
やっぱり、飲み合いっこが一番楽しいよね
お酒歴は長くないから、飲めない方々の気持ちも分かる。。。(泣)
私はやけ酒で飲めるようになっちゃったからなぁ
なんだか懐かしい。(爆)
さて、本日は週末土曜日
2月のラスト~
皆様からのお誘い、心よりお待ちしておりますッッ
予約の合間見て、ご予約して下さったGAM仲良しお兄様🌼本当にいつもありがとー
最近は定期的にお逢い出来てる気がして、近況報告も楽し過ぎます
www
今は私だけと逢ってくれているみたいだから……まぁそれを信じ?(爆)心から喜びます
また近いうち、待ってますからね
??
仲良しI様も今回は久しぶりのご自宅でありがとう
年明けから忙しい月日が続く中、お呼び頂けて逢えて嬉しかったよぉ
忙し過ぎて体調が心配だけど・・・また落ち着いた頃にゆっくりまったりしましょうね
本当にいつもありがとう
本日も仲良しお兄様方々、ご予約前もってありがとうございます

伺えるのが分かるのが励みになりますよぉ
本日はスタートやラスト枠のみのご案内となるかと・・・
皆様にお逢い出来ますよーに