仲良しお兄様もありがとうございました

お礼は個別にて・・・
ドーミーインアネックスお兄様
ロングコースなのになおかつ延長60分も本当にありがとうございました
ドキドキ初体験?もあり、楽しんでもらえたかなぁ??
仙台が楽しみになってくれてたら嬉しいです
またの再会の日まで~
下調べもお願いしますね?www楽しみだよぉ
今日はやーっと週末だぁ
明日はお休みすみません
ぜひ、お休み前のお兄様方々
お誘いお待ちしておりますね~

スタートはプチハプニングがありましたが
昨日も仲良しお兄様方々、風強い中のお誘いありがとうございました

木曜日予定だった先日の仲良しお兄様❤️
昨日急遽ありがとー
曜日間違ったと思って焦ったぁ。www週末は気を付けてね
??そしてたくさん満喫して来て~
1年越しの待ちに待ったお話、楽しみに待ってますからね
ラスト枠の久しぶりの仲良しお兄様もありがとー
やーっとこ逢えました
なんだかかなり毎回お問い合わせしてもらえてたのに…満枠ごめんなさいでした
負けじといつもお誘い、本当にありがとう
やっと逢えたので、また近いうちにタイミング合うといいなぁ
なんだかパタパタともう5日だぁ。
日々早すぎる
3月は予定が決めやすいので、早めにシフトを上げられるようにいたしますね
皆様にお逢い出来ますよーにー
感謝いっぱいですぅ
金曜日のお誘いにお休みで申し訳なかったのにぃ・・・日曜日まで待っててもらえて嬉しかった
そして
何より可愛いプレゼント頂いちゃって・・・仲良しM様🌼ありがとー
近いうち、写メ載せるねん
またゆっくりね
今日から月曜日~
明日はひな祭りだったのでお休みです
そうゆうのを大切にする意外な所ありますよぉ
(爆)
4日~はまた目一杯おりますので
ぜひお誘いお待ちしておりますね
まずは本日も宜しくお願いいたしま~す