事前ご予約にて、仲良しお兄様🌼いつもありがとぉぉ
名前やホテルで分かるのも、長らくのお付き合いだからですね
今週は二回逢うこと考えてくれてたのも嬉しかったですよ
またゆっくり・・・ね
いつも気を付けて来るよーにーと、気を付けて帰れますよーにーって考えてます
遠くからありがとう
あっ
そういえば…
先日、昔からの仲良しお姉様から
車に引かれた話を聞いたの…
いやぁ…メールでの連絡だったけど、すぐ電話したもんっ。大事には至らなかったみたいだったから安心しましたが・・・後遺症は残ったりするから凄く心配です。
夜道は気を付けて歩かなければなって心底思いました。
近いうち、元気出して欲しいからご飯誘います
本日も安定に出勤です
宜しくお願いいたします
にゃんこの日も皆様方、お誘い誠にありがとうございました
目力強めのB型初めましてお兄様とはなんだか笑いながら場面が多かったけど・・・(爆)
色々お褒め頂けてニヤニヤしちゃいましたよぉ
まだまだ話足りなかったから・・・❤️
またの再会、楽しみにしておりますからね
そして二回ましての礼儀正し過ぎるお兄様🌼
寝ていなかったのに、待っていてくれたのも感謝
そしてロングコースもありがとう
前回同様、あっという間だったね
前回の緊張はほぐれてくれたみたいだったから安心しました
あんまり稼ぎすぎないように、体は労ってあげるんだよぉ???また近いうち、癒されに来れる日を楽しみにしています
たくさんのお土産もありがとう
さっ本日から今週出勤は目一杯おります
すでにご予約とお問い合わせ頂けているお兄様方々、本当にありがとうございます
ぜひ今週もたくさんの初めましてお兄様方、仲良しお兄様方々にお逢い出来るのを楽しみに・・・
いよいよ3月突入します
苦笑
今週も宜しくお願いいたします
ムラムラ期到来です。www
今週も本日から目一杯出勤始まります

気が付けば2月は28日までだから…あと1週間でいよいよ3月だぁぁああ
早すぎる。。。
3月・・・うぅ、また歳を取ります
(爆)
そして今週もご予約、お問い合わせ誠にありがとうございます
3月の上旬週も目一杯入れるような
お時間等のリクエストなどありましたら、お早めにオキニトーク下さいませ~
あ
今日はにゃんこの日

大好きなにゃんこ写メ