お疲れさまです
風は強いけど晴天に恵まれたね☆
連休はどこにいっても人だらけで疲れるから
早く休み明けないかな🕊️
また風もでてきたので
飛ばされてくるものに注意してね!
マツエク変えたばかりでバサバサお目目の可愛い私を覗きにきて、まってます👀
お疲れさまです
生憎の天気ですが皆さまいかがおすごしでしょうか!
お外は寒いかと思いきやヌルい感じで気持ち悪いね🫠
▶︎▶︎▶︎NEXT
4日1900-2400
5日1900-2400
8日2000-2400
9日1900-2400
◀︎◀︎◀︎
仲良くしてくれるお客さまや
出張で仙台にくるお客さまから
連絡をもらえて嬉しい気持ちでいます☆
では、はぶぁないすでぃ🌱
お疲れさまです
明日からは雨らしいので
今日のうちに光合成ができて幸せ!
身体も心もポカポカでやんす🕊️
なんなら暑いくらいだったよね!
では雨の週末を乗り越えるためにも
早めにリンパデトックスしちゃいましょう!
今夜もお待ちしています👍

