お疲れさまです
昨夜もありがとうございました
風が強いので外に出るのを控えて
2週間ぶりに家トレしたよ✌️
めちゃくちゃ汗かいたし足がプルプル!
おかげで本日もお肌がツルツルでございます💋
今夜もよろしくお願いします!
お疲れさまです
火曜日ありがとうございました
年下くんたちのおかげで
充実した時間をすごせました!
しかし本当たくさんお喋りしてくれるね☆
支えてくれて私とても助かってます!
お天気曇り模様でとても浮腫んでいるので
私がオイルデトックスしたい気分ですが
今夜もしっかり皆さまをリラックス
させたいと思いますっ☆
お誘いどーぞ😙
お疲れさまです
人混みは苦手分野だけど
酔っ払いの声が聞こえないのも
少しセンチメンタルな気分にさせられる
そんな昨夜でした🌙
また熊さんの情報が流れてきたり
荒れているのか
穏やかなのか
不思議な時間が流れている
連休終盤ですが
連休後に疲れを持ち越さないために
リンパデトックスでリラックスするのもオススメだよ😽
今夜もおまちしております!

