『新人リノ』の写メ日記☆
2024.06.25. Tuesday
今日も1日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんわ🦥🌝

今日も一日、お仕事お疲れ様っ😊
リノもさっき仕事終わってお家帰ってきたとこだよ~😘

今日はどんな一日だった?🫠
リノはちょっと寂しい1日だったかな
(、._. )、...
お風呂に入ってサッパリして
ブログ用の新しい写真を撮ってから📸
お休みしようかな☺️

次は、木曜日16時からの出勤になるよ🥺
明日はマツエクを新しく付けてきて
可愛くなってこよ〜っと🥰

木曜日お店で待ってるから🥰
ラブコールたくさんちょうだい(´ 。•ω•。)っ

リノ👼💛
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)23:50:00
2024.06.25. Tuesday
おはよんっ(๑′ᴗ‵๑)☀️
みんな〜おはよ〜😃✨元気〜?🤓

リノは元気だよ~(。・ω・。)✨
今日も一日頑張ろうねっ💪

今日はお給料日のところもあるのかな?😉
頑張った自分へのご褒美✨にリノと一緒に
遊ばないっ??☺️✨

たくさん気持ちよくならない?😁
息抜き…🌱しよっ?♡

ANGELで待ってるよ🥰✨

お願いしますっ☺️🧡

リノ👼💛
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)11:48:54
2024.06.24. Monday
夜も楽しもう(⑉・̆н・̆⑉)♥️
お仕事お疲れ様〜😄

みんな、癒しは足りてる?🥺

おっ〇い触ってくれたり
乳〇なめてほしい~☺️

乳〇なめながらクリ優しくいじってくれたら
気持ちくてイッちゃうよ…///

お兄様 リノと一緒に気持ちよくなって?🥰
甘々なひとときを😋

リノ👼💛
06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/24(月)16:22:34
名前:『新人リノ』
年齢: 25歳
身長: 159
B/W/H: 89/60/86(E)

出身:青森県
趣味:ドライブ
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:優しくエッチな人
メッセージ:初めまして!エッチな事を沢山しましょう。
青森県/デリヘル
『ANGEL八戸-エンジェル-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×