『新人リノ』の写メ日記☆
2024.09.15. Sunday
ありがと🌈
こんにちは〜☺️

お天気のせいなのか、眠い眠い😴

今日は、ゴロゴロ〜ん🙄と過ごしてました

これから湯船に浸かって🛁ゆっくりしようかな😀

今週もお誘いくれたお兄さん
ありがとう🥰

昨日は、仕事帰りプライベート時間⏰❤️を
充実させることが出来たよ〜🐰✨

時には、息抜き✨も必要だよね🤭

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日は、11時から19時半までの受付です😆

お時間の合うお兄さん居たらぜひ
お店まで連絡くださいね😊

そして、1週間の出勤予定も更新されているのでチェックをして時間があったら
リノに会いに来てください😊✨

優しいお兄さんからのお誘いを待ってますよ☺️
09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/15(日)16:49:31
2024.09.14. Saturday
今日のムラムラ度は😍❤️
おはよう🐿✨

マツエクをしてから、メイクが少し時短💄になったことが嬉しいリノで~す😄✨

今日もメイクもうまくいきました😊
(褒めて〜🤭)

そういえば、今年の夏は蚊に刺されまくって
液体ムヒ3本も買ってました😂✨

なんなら、3本目も無くなりそうなので
4本目に突入しちゃうかも〜😂

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
今日は、12時から23時まで受付✨

普段、時間が合わなくて呼べなかった
お兄さんも今日なら会いに行けるよ🙆‍♀️❤️

今のお兄さんのムラムラ度は
何パーセント?🥰

溜まってるなら、今日出しちゃおう🍼✨

そして、一緒に気持ちよくなろ😊

リノの大きく育ちすぎたおっぱい
可愛がりに来てくだ〜い❤️

お誘い待ってます👩‍🦰💟
09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)10:04:47
2024.09.13. Friday
お題:どのコンビニが好き?理由も教えて!
こんばんは〜🙂✨
今日もお仕事お疲れさまです👩‍🦰🌈

久しぶりにやってみよう✨お題投稿📕

リノは、セブンが好きかな〜😊
お仕事前にも、終わったあとにもよく使うと言ったらセブン😂

リノ的に、品揃えが良くて好き😘
(店舗にもよるんですけど😅)

ご飯とかも美味しいし、スイーツ🍰も
美味しくてついつい買っちゃいますね😋

野菜とかも売ってて便利です😊
ちょっとスーパー化してますよね(笑)

子供の頃は、ミニストップ🏪よく行ってた

ソフトクリーム‪🍦‬とか夏になるとハロハロ🍧が販売されててハロハロ食べて育ちました🤭

ハート型のゼリーみたいなの可愛くて😍
最後まで残してた記憶がある😂✨

あっ!リノはちなみに、好きな物は最後に
取っておくタイプ😂

皆さんは好きな物は先に食べます?
それとも後に食べます?😄

皆さんは、どこのコンビニを使うことが
多いですか?

今度、会った時にぜひ教えてください😋✨
オススメとかもあったら一緒に‼️

では、また明日(*´︶`*)ノ
お題: お題:どのコンビニが好き?理由も教えて!
09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/13(金)19:12:09
名前:『新人リノ』
年齢: 25歳
身長: 159
B/W/H: 89/60/86(E)

出身:青森県
趣味:ドライブ
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:優しくエッチな人
メッセージ:初めまして!エッチな事を沢山しましょう。
青森県/デリヘル
『ANGEL八戸-エンジェル-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/05 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#どのコンビニが好き?理由も教えて!
2024年09月13日
 
#自分のおっぱいどう思う?
2024年07月06日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×