『業界初ワカナ【プニプニコ…』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
15時まで🕒
おはようございます!
わかなです🧏🏻‍♀️
お休みいかがお過ごしですか⁇


昨日に引き続き今日も
10:30〜15:00までの受付です🫧

短時間ですがお誘い頂けると嬉しいです🫶🏻
お待ちしております😘✨
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)05:46:34
2024.04.27. Saturday
明日もいます✌🏻
こんばんは!!わかなです🧏🏻‍♀️


本日も楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました😊💓


お酒の話、料理の話、旅行についてなど共通の話題が多くて盛り上がっちゃいましたね😁
ゴールデンウィーク明けにでも旅行の感想聞かせてください👂🏻



明日10:30〜15:00の受付となります💁🏻‍♀️
短時間ですがお誘いお待ちしてます🧸🫧
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)22:20:00
2024.04.27. Saturday
ゴールデンウィーク
おはようございます!
わかなです🧏🏻‍♀️


早い方だともうゴールデンウィーク突入してますかね🕊️


今日と明日は10:30〜15:00
までの受付です!
嬉しいことにスタートから事前予約頂いておりました🫶🏻
来週は女の子休暇入るのでこの週末がチャンスです🥺💓


お誘いお待ちしてます🧸🤍
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)07:10:00
名前:『業界初ワカナ【プニプニコース】』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 91/66/88(F)

出身:東北
趣味:ショッピング♪
チャームポイント:胸♡
好きなタイプ:優しい人♡
メッセージ:精一杯頑張ります♡
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×