『主婦の香』の日記☆
2026.07.02. Thursday
ミッチル。
昨夜の晩餐。。「チーズハンバーグ」

と、言っても「セブン」で売っている「金のチーズハンバーグ」です🤭

深夜に帰宅して🌃
玉ねぎ🧅をみじん切りにして🔪よ〜く炒め、食パン🍞これもみじん切りにして、、ひき肉に、といた卵🥚と胡椒入れてこねこね練る。そして。。焼く🔥

今ではもう、仕事から真夜中に帰った私にはそんな体力がありません😩

本当はね、簡単に「パン粉」でいいのに、我が家では食パンをものすごく細かいみじん切りにして💦ハンバーグに入れて作っていました。

子供が小さい時は、食パンを買ってきても食べきれずに余ってしまいました。
そのパンを細かく切ってハンバーグに入れて作ったら「ママ、今日のハンバーグおいちいね」と息子が言ったのです。まだ3歳前だったでしょうか。
「おいしいね」ではなく「おいちいね」です☺️

もともと料理を作るなんて好きではありません😆
わたくしは美味しく作っていただいたものを食べるのが好きなおなごなんです🤣

今思うと、天国に行った(地獄かも😱)お母さんごめんなさいです🙏

私は女の子なのに中学生の時も、高校生の時も母の食事作りの手伝いをほとんどしませんでした。

でも、結婚して家族ができると。。
家族の健康をまずは考えました🤔

結婚した当初、栄養失調みたいに痩せていた夫は風邪をよくひいていました🤒
仕事を休まないで働くためには、栄養を考えて美味しい食事を毎日作って食べさせれば、もうちょっと太ってくれくれるかな?健康になるかな?と。。

結果から言えば、、人生。。夫も私もデブりませんでした。
「メタボリック症候群」には縁のない生活を何十年も考えてしてきました。
私は長年考えて考えてご飯を作ってきました。

夫は坊々(ぼんぼん)ちゃんなので、、甘やかされて育ったので、好き嫌いが多い人でした🗯️

私は食事に関しては、化学者👨‍🔬だった父に厳しく育てられました。
好き嫌いは許されませんでした。
大っ嫌いだった納豆も子供の頃は毎朝「ゲボ」吐きそうにながらも食べていました😭
今では「ゲボ」は吐きませんが朝食に三日に1回は「納豆」頑張っております😂

まずまず、今ではハンバーグも焼売も餃子も手作りしたこと最近はありません。

「金のチーズハンバーグ」は5種のチーズを使用した芳醇なチーズソースを使用。牛肉と豚肉の旨味が溢れるジューシーなハンバーグです。
と、書いてありました😃

私が家族に作った「チーズハンバーグ」は焼いたハンバーグに最後に「とろけるチーズ」を乗せたものであります。

昨夜、生まれて初めて食べたコンビニで売っている「チンするチーズハンバーグ」が「ソースがチーズ」で、そのプレミアムのレベル高さに驚きました。

昨夜は、ふだんよりも1時間ぐらい早く帰宅ができて。。
ハンバーグの「付け合わせ」をつくりました🥕🥔🥦

🥕「赤」🥔「白」🥦「緑」は母から私への伝授です。
母が洋食を作った時は付け合わせがいつも3色でした😌

今では、昔にはなかった、もっとおしゃれな西洋野菜の付け合わせがあるのですけど😓
いまだに私は人参、じゃがいも、青っ葉です笑

新じゃがいもは6月いっぱいで卒業したミッチルが実家から盗んできた🥔私にくれたものです。
「最後のじゃがいも」を丸ごと食べたくて、「皮」も剥(む)かずに茹でて、昨夜の一品にしました。

今まで見たこともない👀中まで赤い丸い小さな大根のような野菜の🫜「茎(くき)」は、ぬか漬けにしました。
明日の朝食に刻んで食べます。

お客様に対しても、店長の私に対しても
、こんな心細やかな女の子とは、初めての出会いであり、初めての別れでありました。
7月になったら🗓️プロフィールから消さなくてはいけないのに。。
今日になっても私は消せません。

私がミッチェルのプロフィールを何故?消せないでいるのかを察した「あのミッチル大好きレジェ」から電話が来ました📞
お互いに「ぽっかり心に穴が開いた」私たちは諦めきれずに今日もいます😭

レジェは定禅寺通りを歩いたら、、
「定禅寺パトロール」しているミッチルに偶然に出会うかもしれないとおっしゃってました笑笑
出会ったなら「心配な子」なので、保護してくるね」とおっしゃっていました。

このレジェはミッチルにとって「仙台の父ちゃん」であり🙎‍♂️
この私はミッチルにとって「仙台の母ちゃん」であります🙍‍♀️

父ちゃんと母ちゃんは「純真な心」の貴女を心配しています。

世の中には「人を騙(だま)す」甘い言葉が蔓延しております。

こんな「純真な子」には初めて出会いました。父ちゃんも母ちゃん笑

「退店した」ならば次の日には「プロフィール」から削除しなくてはならないのですけど。。
今日も私はできませんでした。

店長わたくし自分ではミッチルを消すことができません。

明日にはウチのWEBスタッフに消してもらいます。


さてさて、お願いして遅番出勤してくださった沙都奥様の接客もそろそろ終了いたします。

今日は、新人奥様がお二人。。朝イチ10時から出勤なさいましたので、、
私は朝9時から受付をしていましたら📞
新人奥様は即座に常連客様で満員御礼になりました🈵

その後も今日はお客様から昼12時過ぎまで電話が鳴り響きました😱

9時から昼12時過ぎまでトイレ🚽に行けなかった店長の私は。。。
どうやら、、膀胱炎になったようです。

私は朝起きれば🥱たっぷりの☕️飲みます。

朝8時半に受付事務所に出勤してくれば🚙
事務所の掃除をして🧹その日の主婦の香ネット段取り準備をいたします。

1日15時間パソコン💻から離れませんから、、事務所では朝仕事前の🍵も飲みます。

朝起きて、家で目覚めの大量の☕️を飲み。。
事務所に出勤して、水分補給の🍵をして

私の「膀胱(ぼうこう)」は午前中は「おしっこ」で満杯です😅

今日は、最近の新人奥様もお二人出勤なさり、人気ある奥様も出勤してくださいました。

私がパソコン💻の前に座ってから昼12時過ぎまでお客様の電話📱が「けたたましく」鳴り響きました💢

午前中はトイレ🚽に行けなかったので今、排尿痛があります。

膀胱炎の薬を飲むために、そろそろ帰らせていただきます。

私のお願いで夜に出勤してくださった沙都ちゃんも夜の蝶🦋で羽ばたき家🏠に着いた頃です。

おやすみなさい。

おやすみなさいませ。

この業界ってね、、真面目に一生懸命に頑張る奥様が愛されるんです。

明日はミッチルのプロフィールを消します。

仙台の父ちゃんと母ちゃんはあなたの幸せを願っています。

good-bye✨
07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/07/02(木)23:49:03
2026.07.01. Wednesday
さくらんぼ=私の汚点
ウチの男性スタッフからもらった「さくらんぼ」🍒

先週に、もらって撮った🤳写真ですが、、

せっかくお値段高い🍒なので、今日のこのブログに使わせていただきました。

いただいた「紅秀峰」は、あの有名な佐藤錦よりも甘みが多かったような気がします。

私は神奈川出身なので高級果物「さくらんぼ」を子供の頃に食べて育ってはいません。

私の故郷神奈川と言うところは、果物と言えば庶民のフルーツ「みかん🍊」です笑

私にとって、さくらんぼは、、
祖母と行ったデパート🏬食堂でご飯を食べた後のデザート。。
クリームソーダに乗せられた、あの「真っ赤な色に染められたさくらんぼの缶詰」が、、「木」になっている🍒のだと思っていました😅

ここ東北仙台に大人になって来てから、、さくらんぼの「本当の味」と言うものを私は知りました。
さくらんぼは私のような上品なお味でございます🤪

とても美味しい😋のですけど、結婚して子供が生まれても、なかなか我が子には買ってあげることができない高級フルーツです。
三越さんの地下に行けば、季節になると山形のさくらんぼが並んでおりましたけど。。

だけど、我が子に買って食べさせた。。さくらんぼは「アメリカンチェリー」であります😂
スーパーでよく買ってあげましたよ😅

ウチのスタッフが山形のさくらんぼ農家さんの息子さんでしたら実家から盗んできていただいても良いのですけど、、笑

買ってきてくれたものだったら、とても恐縮しております。




さくらんぼ🍒を見ると、私は関山峠の「渋滞」を思い出します🚙🚗🚚、、、

18年前ぐらいかな。。
多分6月の末だったと思うけのですけど、山形の天童と言うところで、お昼12時の約束で面接があったのです。

あの頃は、まだこの業界と言うものを店長の私が「なんたるものか?」を知りませんでしたから、、

南は福島市、北は岩手県一関市、宮城県気仙沼市、西は山形県寒河江市まで「お客様受付電話、キャストさん業務用電話」を持って面接に行ったのであります。

まだこの業界も「ネット」と言うものに反映していない時代だったからできたのです。
ネットの「出勤表」とか「即姫」情報なんてなかったときです。
広告媒体は「紙」と言う「風俗雑誌」だけでした。

今は、パソコンの前に張り付いて、受付業務📞をしないと👩‍💻
営業時間帯はコンビニさんに行くのすらなかなかできません。

そんなネットのない時代に「山形市天童」で面接予約があったのですが、、

関山峠で「さくらんぼ大渋滞」など知らなかった私は😓国道48号線で渋滞にはまり💦
面接に30分以上も遅刻をしたことが。。唯一の「さくらんぼ🍒」の思い出であります。

私の信念はどんなときも「時間と約束を守ること」です。

この主婦の香の店長と言うものを任された時は、時間も約束も守らないお客様、キャットさんに右往左往させられ気が狂いそうになりました🤣

今は非常に「平和」な毎日です。
無断欠勤の奥様もいらっしゃいませんし、、無断遅刻の奥様もいらっしゃいません。

常連客様たちも5分10分ご予約の到着が遅れるならば、、必ず「遅れる旨」の連絡をくださいます。

私は山形天童市への面接に「さくらんぼ季節」に過去に遅れた「汚点」がありました。

さくらんぼ🍒見ると👀私にとっては「汚点」です。

AIさんより

汚点(おてん)とは、物や服についた小さな汚れや染みのこと。転じて、これまでの実績や経歴における「不名誉な記録」「消したい過去」「傷」を意味します。



まーずまずまず、、いろいろな過去がありましたけど。。


今日の私は幸せでありました。

オープン10時前に早番の奥様たちが「満員御礼🈵」になってしまいました。

これはウチの奥様たちの「実力」の成果であります。

この業界は「良い日も良くない日」もあります。
どんなときもコツコツと諦めることなく段取り準備して出勤してくださった奥様たちが「満員御礼🈵」になるのです。

今宵は、私のお願い🙏で「遅番出勤」してくださった沙都奥様がロングコースで接客中で22時までの勤務となります。

日中早番の奥様も足りておりませんけど、、
夜の遅番奥様もほとんどいらっしゃらないと言うのが主婦の香と言う店の現実であります。

昼間の会社帰りに遅番で来てくださった業界未経験人気奥様「由美奥様」、はどこに行ってしまったのでしょうか。

今でも由美奥様の問い合わせは来ております。
ちさき奥様の問い合わせも来ております。
主婦の香をお辞めになったなら、店の備品を返して退店してくださいませ。

愛ちゃん!先日、名取のレジェからも安否確認の電話をいただきました。

どうやら、昨日6月末日に国家公務員さんに「夏のボーナス」と言うのが支給されたようです💴

今日から7月になりました。

7月は、この業界「繁忙期」と言われています。
いつも私生活でお忙しいウチの奥様たちも、、出勤日をなんとかやりくりして増やしてみてはいかがでしょうか。

私のお願いで本日遅番出勤してくださった沙都ちゃんも、そろそろロングコースを終了して、お客様の元を出てきます。

初めて沙都奥様をご利用なさったお客様は90分コースご予約だったんですけど、、
沙都ちゃんとお会いしたら120分コース変更になりました。

これがね「店長私の奥様たち」なのです。

主婦の香と言う店が今年6月で創業22年になりました。

私がこの業界、何も分からず出発したのが2004年6月です。

ウチの社長殿に騙(だま)されて、、主婦の香店長を任せられ気づけば長年の年月が過ぎました。

今日も朝イチ、オープンどきに満員御礼🈵になった奥様たちありがとうございました。

明日(木)はここ最近の新人奥様がお二人出勤なさいますので忙しくなりそうです。

只今沙都ちゃんが勤務終了しましたので私も帰らせていただきます👋

ではでは、おやすみなさいませ。

明日も精一杯働かせていただけたら幸いでございます💫
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/07/01(水)22:54:55
2026.06.30. Tuesday
不思議な店、主婦の香。
今月も今日で終わっちゃいましたね。

1日も早いけど、1ヵ月が過ぎるのも早いです。
そして、1年なんてあっという間に過ぎ去っていく。。

私には昨日「1年の別れ」と言うものがありました。
1年間の目標立てて目標が達成して卒業していった女の子がいました。

今宵🌃今になっても、まーだウジウジぐずぐず悲しんでいてる店長であります。

ちなみに、私はそのようなウジウジするような性格ではありません。
「去るものは追わず」です。

今日で6月が終わり、明日7月になったらプロフィールからミッチル削除しようと思うのですけど、、
削除したら。。毎日一生懸命書いてくれていた「ミッチルブログ」も消えてしまうのです📝
消えてしまったら、もうバックナンバーを見ることができません。

近くても行けない私が大好きな「定禅寺り」の写真も日々季節ごとに写真を撮ってブログにアップしてくれました。

「へぇー🙄定禅寺通り工事しているんだ」
「へぇー😊歩道に素敵なベンチを作っているんだ」
「へぇー☺️あの中央分離帯も変わったのね」

店長の私が行きたくても行けない定禅寺通りの風景もたくさん写真に撮って🤳くれました。
ミッチルを大好きなレジェと私は、この子を「定禅寺パトロール隊」と言う名前で言っていました笑ごめんね🙏

どんな時も1年間。。常連客様と主婦の香と言うのために頑張り抜いた女の子です。

今日、夕方に落ち着いたときにこの子が「出勤日ではない日」にも一生懸命に毎日書き続けたブログを私は泣きながら見返していました📝

最後のブログは「焼き鳥とビール」🤪
ミッチルらしい最後でした。
そして、ご自身の自撮り🤳写真。
センス良いニットの今の季節の半袖の服を着ていました。
覚えてる?私と初めて会った面接の日の服装、、笑笑


この子のプロフィールをホームページから消す前に、、明日はウチのWEBスタッフを呼んで、私の個人パソコン💻に「いかにしたら?この子を残せるか」を試行錯誤させたいと思っています。

昨日は最後の勤務だったのに、私はこの子に会うことができませんでした。
正直言って「会う時間がなかった」のではありません。
会ったら私の心が崩壊してしまうからであります。

いただいた「最後の手作りサンドイッチ🥪」とともに添えられていた手紙には、、

「いつか店長のぬか漬けが食べたい」と書いてありました。

先日は私が作った東北の味とは違う「関東の味」砂糖もみりんも入っていないビール🍺に合う「伽羅蕗(きゃらぶき)」をあの子に手渡しました。

この子は、業界未経験でウチに去年5月に来た子です。
この風俗と言う場所をものすごく怖がってきた奥様の一人です。

ミッチルが数多くある人妻店さんから「主婦の香」と言う店を選んで訪ねて来てくださったきっかけは。。

私が店長ブログでアップした写真、120年以上歴史ある、、「代々我が家で受け継がれてきたぬか漬けの写真」を見たからだそうです😅

明日から「毎朝ぬか漬け」の写真を私は店長ブログで載せますかね😝

私の心が少し落ち着いたらミッチルとイオン上杉店で会いたいと思います😁



さてさて、今日のウチの奥様のブログを見ましたら👀
「冷たい天ぷらそば🍤」の写真が載せられていました。
「天ぷら」は特盛りね😆花ちゃん🌼

私も蕎麦屋さんに行けば、迷わず「冷たい天ぷらそば」です。
たとえ真冬でも、冷たいお蕎麦です。

今日のブログ写真はウチのスペシャルレジェからいただいたものです。
いつも行くお気に入りの蕎麦屋さんの「メニュー」を写真で撮ってきてくださいました🤳笑笑

って、いうかさぁ、、スマホで撮った写真をコンビニのマルチコピー機で「紙の写真」に手間ひまかけて作業して私にくださったことを思い浮かべると。。
私は、そのレジェに泣けるのであります😂

お会いしているウチの奥様からこのレジのことを聞きますと👂
ファッションも好きな食べ物もその他もろもろもセンスが良くて、奥様に優しく過ごして、、何よりも知識が全てにおいて豊富で。。「ビックラレジェ」であります🤭

今回お写真は4枚いただきました。
「蕎麦屋お店さんの写真」もありました。
写真印刷して1枚40円?
今度、、私は160円払わなくちゃ!笑

どんなことも非常に「通な方」であります。

AIさんより

通(つう)な人」とは、ある特定の物事についてきわめて深い知識やこだわりを持っている人のことです。単に広く浅く知っている「物知り」とは異なり、玄人(くろうと)好みの楽しみ方や、一般の人が気づかないような細かい魅力まで理解している人を指します。


このようなお客様が写真をくださいました。


蕎麦好きな花ちゃん。
いつかご家族とお出かけするとき行ってみてくださいな。

相棒さんが好きそうなカツ丼も天丼もラーメンもあるようです。

まずまず、今日は「新人奥様満員御礼」で埋め尽くされましたけど。。

ある程度長く在籍して下さっている奥様が人気を持続させるためには「日々の奥様ブログ」がキーワードでしょうかね。

ブログを書くと言う事は、大変な作業ではありますけど。。

今はそのような時代になったのであります。

今日は、新人奥様で賑わい多忙な日でありました。

この業界、入店したならば基本的には「パネル写真」をすぐに載せ奥様がブログを必死に書くことでありますけど。。

そのような店でないことにしてしまった店長、わたくし自分を呪い今日のブログを閉じたいと思います。

ではでは、おやすみなさいませ💫

明日は明日でヨロ。
06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/30(火)23:24:25
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!