『主婦の香』の日記☆
2026.06.15. Monday
大サービス。ワテ🤪足🦶
「馬鹿の大足 間抜けの小足」は、足のサイズが大きいことや小さいことをからかう日本の俗信・ことわざです。



今日は日曜日で、明日(月)〜(日)のシフトを遅くても💦午後3時にはアップしなければならない日なのに。。。


その時点で既にシフトくださったのは5名の奥様のみ。


4時まで待って7名になり、それでも少ないけど。。。


「出勤表」出るのが待ち遠しい常連客様いらっしゃるから、、、仕方なくシフト入力👩‍💻




ホームページに「奥様出勤表示」出された途端。。


数々のお客様から「電話鳴るなり📞法隆寺」


「鐘が鳴るなり法隆寺」は、正岡子規さんの有名な俳句「柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺」の一節です。



「シフト上がれば電話鳴るなり📞主婦の香」はテンチョー私の一節です😆







お客様ご自身が「お呼びになりたい奥様の出勤予定」がネットに出ていないと、、、



「リクエスト」と言うものが来ます。



「◯◯奥様、◯月◯日に場所は◯◯で◯時に◯◯分コースをリクエスト」



まぁ、、日曜日に来るリクエストは「来週のシフト提出をなさらない奥様」が、、

出勤提出をくださらない奥様のリクエストが多いです。


お客様は、ご自分が「お休みの日」や「サボれる日」が決まっています。

確実に「その日」に大好きな奥様とゆっくりお会いしたいのでしょう。




まーずまずまず😅

私が奥様のシフトを入力した途端💻


5分もしないで、「予約の電話」が鳴り響くのです。


ウチの常連客様は、どれだけの「主婦の香シフトストーカー」なのでしょうかね🤣でも、ありがと。





ウチの奥様たち。。ご理解していただきたいです。


常連客様たちは、貴女たちの「出勤できる日」を首を長くして待っているのです🦒→キリンさん。
これ、ミッチルブログを店長は真似しました笑





今週も21日曜日までのシフトくださった奥様が少なかったので😢

「予約」ではなく、「リクエスト」と言うものが本日12件ほど入りました🥰




「リクエスト」と言うものは正直申しまして、、

奥様たちにとっては非常に「合理的なもの」です。


奥様ご自身の日程がお客様と合えば「確実な収入」になるのです。



でも、店長の私にとっては「リクエスト」は非常に「めんどくさい作業」であります😂

だけど、、これを考案した私は作業をするのみであります🤭





ウチの常連客様ってね、、受付やっている💁‍♀️わたくし店長が分かるのですけど。。。

とても「良識ある男性」が多いと感じるのです。



いつもご予約で「60分ご利用のお客様」はリクエストとなると「90分」になさるのです。

「普段90分のお客様なら120分」そんな感じです。


お客様が奥様にリクエストするならば、、ワンランク頑張って😅長い時間をリクエストしてくるのです。




今は、もうめったに行けませんけど。。


仙台のシティホテルさん🏨の「フレンチレストラン」を私が予約する場合は、、



コース料理ならば🍽️ 一番お値段の高いコースを予約いたします。



まぁ、、その私の根底には私と言う人間が「見えっ張り」と言う性格もあるのでしょう笑



「フランス料理」を前もって予約するならば。。。


AコースではなくCコースです😋




ウチの常連客様たちご苦労様でございます笑



予算オーバーでも「奥様リクエスト」となると。。。Aコース60分コースではなく、Bコース90分コースですよね😅



まずまず、そのようなことも。。




ウチの奥様たちにもお客様たちの「頑張り」を把握してもらいたいと思っております。



奥様たちがシフトを出して出勤してきて、、

その日「お客様の依頼を待つ」と言うのがこの業界の「日々の流れ」です。


良い日もあれば良くない日もあります。



でも主婦の香の半数以上は「前もってのご予約」が多いです。


当日の突然のごご依頼と言うものは少ないです。



お客様たちはね、、「穴が開くほど👀」ネットと言うものを検索されています。



「奥様の出勤日」のシフトも大切ですけど、、、



今、一番注目されているのが奥様がお書きになる📝ブログです。


お客様ってね、、「奥様の日々の生活」が気になるのです。



今日は何をしたのか?どこに行ったのか?何を食べたのか?



そのようなリアルな日常を知りたいのであります。



そんなの!正直に奥様たちが書けるわけないですよ🤫



奥様たちが一番怖いのは「身バレ」です。


当店には、普通の普通すぎる奥様たちが不思議と集まってきます。




今宵私は夜8時ごろに日曜日週末恒例の🏧に行ったのですけど🏃‍♀️‍➡️


私が銀行に行っている往復10分少々の間に。。。



「リクエスト」くださった常連客様が3名ほどいらっしゃいました💦



ありがたいです。



ウチの奥様たちに「ぜひ会いたいと言う」リピーター様、そのお気持ち、、、



リクエストいただいた奥様たちには少なからずも「ありがたい」と思っていただけたら幸いです。



リクエストいただいたにもかかわらず、ご希望に添えなかったお客様のために。。


今日は「店長、私の🦶」を写真に載せました🤳


「バカの大足、マヌケの小足、ちょうど良いのは私の足🦶」



今なら完全のパワハラです😓


明日からまた1週間頑張るしかないですね。


明日もヨロ。

1週間またヨロ。



とりあえず、奥様が足りていないので応募の奥様の問い合わせ、面接お待ちしております。



おやすみなさいませ。



明日から1週間突っ走るために帰らせていただきます👋



今週も頑張ってくださった奥様たち。


お呼びくださったお客様たちに感謝して私のブログを閉じたいと思います。


good-bye💫
06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/15(月)00:00:41
2026.06.13. Saturday
山形さくらんぼの季節、私はギリギリセーフだったようです。
今日、、ウチの奥様のブログ📝を見ましたら👀

「さくらんぼ🍒」の写真が載っていました。



お母様とお姉様と隣県山形まで、さくらんぼを買いに行ったんですね🚗💨


どこで買ったのか?店長の私にはバレバレです😊


ジェラート🍨もどこで食べたかバレバレよ🥰花ちゃん🌼




私たち、宮城県人なのに🙄山形の人よりも「山形」を知り尽くしているような気がしますよね笑




あの、、「谷地」の「冷たい肉そば」にも私たち、めちゃくちゃこだわりあります😅



花ちゃんは「分店さん」が好きで、私は「本店さん」が好き😌




私たち「谷地の冷たい肉そば」ってよく情報交換するけど、、




「谷地」を知らない方のためにわたくしは書きます。

山形県西村山郡河北町谷地(やち)




西村山郡だって!

初めて聞きましたわ。西村山郡、、


花ちゃん知ってましたか?西村山郡。





ナビの無い時代から、私は河北町谷地に行っています。。



去年だったかな?


谷地の「道」は知っているのに。。試しで遊び半分で「ナビ」で行ってみました🚙




そしたらね、、今まで通ったことのない道案内をクソナビにされ💦


途中、道路工事で封鎖されていて、ナビには迂回路が出なくて🗯️行き止まり💢




何度も何度も行っている「谷地」に行くのに去年11月ナビのせいでは迷子になり苦労したのです😂




仙台方面から関山峠を越えて13号線に出たら右➡️


釣具の上州屋東根店を通り過ぎたら左⬅️



そこ13号線、釣り具上州屋さん右手には「ef(イフ)」と言う、、7階建てぐらいの山形では立派な目立つ👀ラブホ🏩さんがあります。


イメージ的に仙台で言えば「名取のVista」さんでしょうか。

でも、今ではホテル🏩さんは「閉館」されたようです。。


そのかわり「ヨークベニマルさん」や「ツルハさん」が新しくできていて、、賑(にぎ)わい。。

13号線。。今回はちょっとびっくりしました。




イオンさんも最強だけど、、ヨークベニマルさんもツルハさんも最強です。



ガンバレ!地元スーパー「ヤマザワさん」





店長、私には左足の親指に30年間も💦「うおの目」が若い頃のピンヒール👠のせいで生えています。



この「うおの目を取り」扱っているのが、、「阿蘇製薬株式会社」の「ウオノメバン」です。



「青いパッケージ」です。



私は、若い頃のピンヒール👠のせいで足の指のあちらこちらに「ウオノメ」がいまだに多発していますけども😅



私の足の指をぺろぺろ舐(な)めて👅


長年の痛いウオノメを取ってくださる常連客様がいらっしゃったのなら、、


3000円お支払いいたします😄




まずまず、今日の「花ちゃん」のブログを拝見して👀



先週の「店長山形トンズラの旅」は💦



「さくらんぼ🍒」で賑合う山形の「賑(にぎ)わい」に巻き込まれる寸前の「セーフ」だったよです。




私の人生「アウト」のようで💦「セーフ」で生きてきました。






主婦の香り、約20年前オープン当初。。

何もわからない店長わたくしは、、「ホテル🏩efさん」まで。。お客様から交通費1万円をいただいて🙌



仙台から、はるばる奥様をお送りしたことがあります🚗💨


交通費1万円ですよ!店にとってはどんなにビックな交通費でしたでしょうか。





山形のお客様からいただいたコース時間が「6時間コース」と言うこともありまして💦


私はビックラして😱

まだまだ、奥様の在籍人数も少ないときですし。。

ドライバーは店長の「私」だけでしたから奥様を「efさん」まで送迎したことは懐かしい思い出でもあります。






今日の私の店長ブログの写真は🤳


河北町谷地の「生そば 吾妻屋」さんです。



先週山形トンズラして、ランチで「フレンチ🍽️」をいただいた私は、お夕飯はあっさりした「冷たい肉そばが食べたくなりました。



冷たい肉そば屋さんの営業時間は、、

ふつうお昼から16時ぐらいまでです。



私は18時30分まで営業している「吾妻屋さん」を見つけて、、宿泊宿、東根市から河北町に飛びました。



飛んだら🚙💨 18時前には着いたんですけど「麺切れ」で「本日終了」になっていました😱



私は交渉いたしました。


仙台から来たのですけど。。冷たい肉そば一人前作っていただけませんか?


※ちょっと嘘(うそ)をつくのも、私の特技。





「麺切れですけど一人前ならあります」と。。。お店さん。



どうやら、、初めて行った「河北町谷地 吾妻屋さん」は、、「冷たい肉そば」のパイオニアのようです。



今のご主人は5代目だそうです。




谷地の「冷たい肉そば屋さん」は、私は「味を求めて」数多く行きましたけど、、



テーブルに付いて出していただいたのが「水」ではなく「緑茶🍵」でした。



私はお茶🍵に驚きました。



今の時代、、和食店では、煎茶(せんちゃ)ではなく「ほうじ茶」です🫖



この不安になる全てが値上がりになる今、、物価は何もかもが値上がりしています。


店長の私も毎朝飲む「コーヒー☕️」もレベルダウンさせました😆



「コーヒーなら何でもいいわ!」





でもね。。


私たちはコーヒー☕️ではありません。





頑張って接客してくださる奥様も、店長の私も「生身」の人間です。



「生身の女性を守ること」



それが、今の主婦の香の「集大成」ではないでしょうか。


業界未経験の奥様たち。

この業界経験の浅い奥さんたち。



ぜひぜひ店長の私、広瀬を尋ねてきてくださったら幸いであります。



明日は、なにげに日曜日です。


明日の午後3時を目指して、私は来週1週間のシフトアップをしたいんですけど👩‍💻



ただいまの時間で、3名の奥様からしか来ておりません。



どんなに待っていても、奥様からのシフトが3名からしか来ない今宵。。




もう待ちくびれたので、私も帰ります。


とりあえず、明日日曜日もよろしくお願いいたします💫
06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/13(土)23:59:48
2026.06.12. Friday
仙台県民会館。
本格サウナ、水深110cm水風呂、温泉が楽しめる、食事なし、テレビ無し、おもてなし無し 無人旅館。



「旅館 温活サ活」さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+





温泉大好き♨️サウナ大好き💕山形大好き💗

冷たい肉そば🐓ラーメン大好き🍜



店長の、、ちょっと私みたいな花ちゃん🌼



そんな、、山形大好きなウチの宮城県人奥様笑笑

「花ちゃん」のために写真撮ってきましたよー🤳




本職も主婦の香のお仕事もお休みのとき。。
花ちゃんは家族と関山峠、あの「ゴリラ山」を越えて⛰️温泉とサウナを楽しみに、、


そして「山形のおいしいもの」を食べて帰っくる🚗💨ウチの人気奥様です。



山形の温泉と美味しいご飯が日々頑張る花ちゃんのご褒美のようです😊




店長わたくし、、風呂はあまり好きではありませんけど。。。


「温泉♨️が嫌い」と言うのでは無いのです。

「湯船」に長い時間浸かっているのが苦手なのです。


風呂🛀は3分が限界かな🤣

温泉だけではなく♨️自分の家のお風呂も同じです。



朝晩、私は1日に2回シャワー🚿浴びますけど、、それは「加齢臭撲滅」のため笑笑


バスタブに湯を張り、首まで沈むのは、1年で2回ぐらい😅


1年の「垢(あか)を落とす正月元旦🎍の朝と。。

受付業務が奇跡的にぴったり22時に終わったとき。


いつも、だいたいは早くても23時過ぎ退勤です。

ふつーで24時ごろに私は事務所を退勤します。




夜家に帰って寝るまでの自由な時間は2時間ぐらい。

家に帰れば「氷結7%」をプシュ、プファ〜と飲みながら夕飯を作り💦


夕飯食べて皿洗いをして、朝に干した洗濯物をたたみ、なんだかんだしていると、風呂に入っている🛀場合ではない時間になるのです。


夜、家に帰ってから寝る💤深夜2時から朝☀️起きる6時は、あっという間です💦


朝は6時に起きて、、4時間爆睡したら🥱


唯一のお楽しみコーヒー☕️タイムが15分。



この朝のコーヒータイム☕️は、ウチの奥様たちの前日に書いてくださった「奥様ブログ」を確認チェックする時間。



主婦の香に在籍してくださいっいる奥様たちは、ごく一般の奥様たちです。


会社員さんであろうと、パートさんであろうと、お子様がいらっしゃらなくても。。

日々、忙しくなさっているのがウチの奥様たちです。



先ほど、奥様ブログを店長の私は覗いたのですけど👀

奥様ブログを書いていらっしゃる方は今日は少なかったです。


私は、奥様たちに「ブログ書き」を強制は致しません。



一日に◯本以上のブログを書かなければならないと言う、、そのような縛(し)ばりもいたしません。


ブログを書かなければ「罰金発生」も、もちろんありません。


それぞれの奥様が、それぞれの家族の中で毎日を頑張って生活しているのです。



本日のブログでは「知佳奥様」が「県民会館」のことを書いていました。


県民会館は若い頃の店長の私にとって、たくさんの思い出があります。




まだ売れてない頃のシャネルズ。

鈴木雅之さんのお声に惚れました。



ダウン・タウン・ブギウギ・バンド。

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカですよ。




初期の頃のサザンオールスターズ。

サザンは、サザンオールスターズになる前は「ももひき温泉バンド」と言う名前だったんです。

私の地元の市民会館でチケット2000円だったかな?で見に行きました。

仙台の県民会館で再会した時は一緒に踊りました笑



Hound Dogの大友康平さん。

貴方のことも、県民会館で知りました。


岩手県一関出身「NS P」の「ニュースサディスティックピンク」

岩手県一関高専の男の子たちが作ったバンドです。「NS P」
N…納豆
S…そら豆
P…ピーナッツ

この貴方たちの県民会館での紹介で、私は一瞬でファンになりました。
頭の良い男の子が私は大好きです笑



あの、井上陽水さんの県民会館でのコンサートは静かすぎて「お通夜」みたいな感じでしたね。

「こんばんは。井上陽水です。それでは歌います」

でも、私は今でも井上陽水さん好きです。



私は「ライブ」というものが大好きでした。

仙台と言うところに、神奈川から着陸した頃はボンビーでも「県民会館」によくライブで通っていました。




知佳ちゃん!今日のブログ「県民会館」はやめてくだされ🗯️




今は「県民会館」ではなく「東京エレクトリック?なんちゃら」と名前が変わったのです。


「仙台東京エレクトロンホール」?

「仙台東京エレクトリニックホール」?



今でも私にとってはそこは「県民会館」です。



長く仙台に住んでいると、あの定禅寺通りの「あれ」は県民会館ですよね笑




まずまず「花ちゃん」は。。

「日帰り山形」ではなく、ご家族と1泊してゆっくり東根温泉の「サ活」してみてきてください。


でも店長の私は、そこには行きません🤣


私は畳の部屋に布団を敷いて寝るのが好きであります。

サウナに入ったら、多分死んでしまうでしょう😇


綺麗な新築の温泉宿屋さんよりも、昔ながらの宿屋さんの方が落ち着くのはなんなんでしょうかね。



明日は早くも週末土曜日でしょうか。


私にとって、すぐに地獄の日曜日がやってきます。


ではでは、おやすみなさいませ。


仙台のただいまの気温17度。快晴であります。


星降る仙台の夜空を見上げながら✨


私は退勤いたします。


今日も疲れたな。

帰ったら「ボンカレー ネオ」でも食べて寝ちゃいますか、、



good-bye 💫


明日もそこそこ元気に生きてみたいと思います。
06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/12(金)23:35:32
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/15 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/08 up!
06/07 up!
06/07 up!
06/05 up!