『主婦の香』の日記☆
2017.10.21. Saturday
人まねが嫌いな私です
こんにちは

画像は

かい!カイ!貝!快!!


貝づくしのスーシー

キター!o(^∇^o)(o^∇^)o


そうそう

今週は木曜日から受付担当


主婦の香の受付は

基本的に一日通しの交代無しだから

朝から深夜まで

一歩もお外に出られないのです〜


昨日のように

超激務の忙しい日は

昼ごはん抜きの日は

スタッフさんが夜食を買ってきてくれます〜



残念ながら

「何でもいいよー」が

私には無いんで



スタッフさんは

デパ地下行ったり

S-PAL地下行ったり


大変なのであります〜



私には

どっちでもいいとか

適当でいいとか

ありませ〜ん笑



もう

う〜ん( -_・)?って考える習慣がないんでね


服なんか

たまに買いに行くと


これと!これと!これ!


滅多に買い物行けないので


3着くらいを5分以内で決めて買う



服屋さんのお姉さんビックリ

アタシも

自分にビックリ



服なんかさ

試着しなくても


太って無い限り何でも入るわ


好みだって

自分が似合わないデザインやタイプがわかるから


パパッと見ればわかる



ちょっと変わったデザインや

ド派手なコート買っちゃった後は


ちっくしょー!

着こなしてやる!!で


ヒール高めの

まあまあ短い脚が

綺麗に見えるパンプスなんぞを探す



あのさ

専業主婦で家の中にいるなら

服なんか買わないけどさ


一歩外に出て

女性が活躍できる場の仕事にかかわっている以上


主婦の香の店長でいる以上


キチンと「人とは違うお洒落」をしますよ


元々

人まねが大嫌い


誰がファッションの流行になんか乗るものか


誰が

手軽に入るコンビニのお弁当なんか食べるか

です!!笑


ヾ(=^▽^=)ノ


人三倍働いてるんだもん


着るもの食べるものをちょっとだけ贅沢したって

バチ当たらんわ


人二倍に人三倍に頑張って頑張って働いてる


主婦の香の常連客様
(´ψψ`)


お値段高い主婦の香で

常時コンスタンツに奥様をお呼びくださる

社長様m(__)m


会社でのお立場が責任ある皆々様m(__)m


「ハズレ!」とか言われないように


わたくしも頑張りまーす


ではまず

これからも

人まねしないで

私はわが道を行くのであります〜



受付交代です\(^O^)/


子供の頃から「大人買い」の

主婦の香店長でした☆ミ
10/21の日記おしまい
投稿日:2017/10/21(土)20:40:53
2017.10.20. Friday
五・十日!! いらん・⌒ヾ(*´ー` )
本日は10月20日金曜日なり
(*`Д´)ノ!!!



こんにちは

朝から雨降りの仙台です


雨!!

と言えば

朝イチ

主婦の香は郊外のお客様

同時多発テロ


(ヾ(´・ω・`)


同時多発ドライバーさん送迎


休日予定の男性スタッフさん

お休み返上で

朝イチ走ってました≡3≡3≡3



昼過ぎて

ドライバーさん出勤時間には静まってまう!
ヾ(゜0゜*)ノ?


やっぱり私は

神社でお祓いだ。。。



本日は雨模様のため

郊外にも迅速に

遅れずに奥様をお送りできるよう

準備万端の主婦の香店長でございましたが


上手くいかないのも仕事




そうそう

昨夜

泉方面でご利用くださった

ダンディーM様

先週ご利用頂いたとき


私へのアドバイスありがとうございます


実行してます<(_ _*)>



毎晩


画像のような

深夜の帰宅後の「楽しみ」


質の良いワイン&おつまみ


今のところ

私ができる

最大の楽しみを考えましたよ


働くだけでなはなく

楽しみを作るようにのアドバイスをありがとうございます
<(_ _*)>



キーワードは

いつどこで

上質な食材を手に入れるかが

今後の課題!!笑


通勤途中に

成城石井できないかなぁ



ところでさー

知ってる?


今日は仙台人が大好きな「五・十日」

ゴトウビは仙台人は忙しいそうで

まして金曜日は

週で一番忙しいようで



じゃあ(><*)ノ~~~~~


アタシ

帰るね( ´∀`)/~~

体調不良で早退です( ´∀`)/~~
10/20の日記おしまい
投稿日:2017/10/20(金)13:33:27
2017.10.17. Tuesday
臭っせーの大好き!!
こんばんは☆ミ


画像は

残念ながら

ケーキの盛り合わせでは

ありませ〜ん♪笑


昨日さ

一番町を通ったとき


ちょこっと三越の地下に潜り


買ったのさρ( ^o^)b_♪♪



左側の半月形のチーズ


これ好きでさー


ヤギのチーズ(^з^)-☆


臭っせーのなんのって!!


チーズ嫌いの人が食べたら死ぬわ


カビってるゴルゴンゾーラちゃん

ガキの頃から大好きだ


パルミジャーノレッチャーノ♪


ナチュラルチーズしか食わん


とても「よゐこ」な

σ(´・д・`)主婦の香店長でした〜


ではまずm(__)m


夢は

ワイン蔵が欲っすい!だわ

16歳からワインが大好きな。。。


未成年!?逮捕!?。。。。゛(ノ‥)ノ


時効。。。。。です
10/17の日記おしまい
投稿日:2017/10/17(火)21:01:14
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/★デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/21 up!
10/20 up!
10/17 up!
10/16 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/10 up!
10/07 up!
10/04 up!
10/03 up!