『女性オーナー』の日記☆
2024.04.18. Thursday
憧れの…!
いつもブログを拝見していただきありがとうございます!

ここ数日間

謎の体調不良に襲われていて

ブログを更新できませんでした…

ようやく

今日から体調も戻ったので

久しぶりに外でランチしてきました!

「お子様ランチ」

子供のころの憧れでした。

うちの実家は

あまり外食する家族ではなかったので

たま~に外食した時に食べる

お子様ランチがすごく美味しかったのを覚えてます。

大人になった今は

お子様ランチを食べることができません…

だって

小学生以下とか

9歳以下とかかいてあるから(笑)

私の容姿は

あきらかに対象年齢には見えない。

当たり前ですが(笑)

さっき行ってきたお店で

お子様ランチがあったので

恐る恐る店員さんに聞いてみたら

大人でも注文してOKとの返答だったので

子供のころ以来に

お子様ランチ食べてきました!

さてさて

そんな今日は夕方から面接が1件入っているので

今のうちに事務作業を終わらせようと思います。

今日もラストまで

頑張っていきましょう♪
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)13:25:18
2024.04.16. Tuesday
65分14000円バック!NEW高級アロマエステコース新設につき★容姿・体型一切関係なし♪オープニングスタッフ大量大募集!

急募!今なら採用率99%!!

経験・容姿・体形などは一切関係なし♪


★リニューアル!

オープニングセラピスト大募集★




この度、高級アロマエステコース新設のため

18歳~50歳前後の女性を大量募集しております!



仙台エステ業界トップクラスの高額バックシステムを導入!

1本バックが高いから短時間でも高収入を実現!




性病リスク0「脱がない」「触られない」「舐めない」



手だけのエステサービスで日給5万円以上可♪

身体の負担0でしっかり稼げます!


※高級アロマエステコースのみでもOK♪デリヘルコースをやらなくても働けます!




スタートラインはみんな一緒なので安心♪



今ご応募してくれた方限定で

下記3つのオープニング特典をご用意しております!!




『高級アロマエステ最低65分14000円~バック支給!』

さらに!

『入店祝金5万円を応募してくれた方全員に支給!』


さらに‼さらに!

『お友達紹介料1万円支給』



迷うなんてもったいない!

働く女性第一主義♪

未経験者・経験者も安心して働けるお店です!




ランキング上位獲得数

業界TOPクラスのオーナーズクラブで

一緒に稼ぎませんか?




お気軽にお問い合わせください!





今がチャンス!

この機会にぜひご応募ください♪

04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)08:18:21
2024.04.15. Monday
Google…!
いつもブログを拝見していただきありがとうございます!

今日は昼間に

某事務所に行って

他事業のGoogleの

なんとかビジネスのオーナー確認をしてきました。

なんか

最近は

動画のみのオーナー確認になってるので

昔みたいにハガキでできない!

しかも動画の審査の基準がめっちゃ難しい…(汗)

しかも!

審査の動画は5分以上はNGなので

5分以内の動画を取らなきゃならなく…

他事業の事務所は高層階にあるので

1階に行って

EV乗って事務所の部屋に着くまで

これだけで既に2分以上も時間がとられます。

5分以内の動画に悪戦苦闘して

何とか取れました。

はぁ~疲れた(笑)

最近のGoogleは厳しくなってきてますね。

うちのお店も

Googleのなんとかビジネスに載ってます。

昔も載ってたんですが

いつの日か急に

Googleポリシーに引っかかる…と文言があり

いつの間にか強制停止になってしまい…



強制停止になってから数年ぶりに見たら

同業他社さん達が

なんとかビジネスに載ってるじゃないですか!

おいおいGoogle!

てなことで

オーナーズクラブも無事に

なんとかビジネスに掲載復活をしてます。

皆様

お時間ある時にでも

ぜひチェックしてくださいね♪

今日は初夏みたいな天気で

理由もなくワクワクルンルンしてたので

お外でご飯食べてきました。

うぅ~ん

やっぱり外で飲むビールはうまい!

夏は

家のベランダで

ビアガーデン風を装い

BGMをかけて

ビール両手にランチするんですが

その時期は

おそらく近所迷惑になっている事でしょう(笑)

そんな今日も

朝から電話が爆発してます!

うちのお店はおそらく不思議なお店で…

週末よりも平日に電話が鳴る鳴る!

お客様が平日の

しかも昼間に殺到するちょっと珍しいお店です(笑)

もちろん夜もなりますが

なぜか昼に利用なさるお客様が多いです。

この業界のかき入れ時ってたいてい週末なんですが

コロナが始まってからは

週末に常連様の利用が少なくなり

かわりに週末はご新規様の利用が多くなり

常連様は平日に利用なさるパターンが定着しつつあります。

最近、極秘で

メルマガ会員様がメルマガを受け取って

マル秘クーポンをGETできるのですが

今日も何名かのメルマガ会員様から

マル秘クーポンでご利用いただいて。

メルマガ見てくれてるんだな~と感激しました!

お店はメルマガを勝手に配信する方なので

本当に見てくれたかを把握できないんですよね。

でも

見てくれる方には感謝です!

長いブログになってしまったので

今日はこの辺で終了にしときます(笑)

ラストまであと少し!

予約可能枠も少なくなってきてますが

頑張っていきましょう♪


04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)21:05:52
名前:『女性オーナー』
年齢: 45歳
身長: 160cm
体重: 45kg

血液型:O型
出身地:東京
趣味:グループを大きくする事
星座:乙女座
メッセージ:高級デリヘル☆セラピスト大募集中!! 仙台で今一番稼げるシステムを採用しております。 【地域トップクラスのバック】 高級デリヘル☆1本バック16,000円~+α 高級アロマエステ☆1本バック14000円~+α 高級人妻☆1本11000円~+α (ホントの1本バックです☆) ▼絶対に稼いでいただける自信あり!! 何が何でも本気で稼ぎたい!そんな素敵な女性を大募集▼ 【ソープなんて目じゃないレベル!!】 完全未経験大歓迎!なのに、一般ソープ店以上の高額バックと高収入を実現! 経験者の方は最上級の待遇をご用意!満足の待遇と結果をお約束します。 経験のない方・ある方、シャイな方・明るい方・落ち着いた雰囲気の方、自分に自身のある方・ない方、誰にもバレずにとにかく稼ぎたい方、もちろん人妻さんも大歓迎♪ ★未経験者も大歓迎!主役は貴方♪どなた様でも稼げるシステムです★ オーナーズクラブは「稼ぎ」と「働きやすさ」を両立させる環境をご用意しております。 ※1日1本で満足な方、そんなに稼ぎたくない方のご応募はご遠慮願います
宮城県/デリヘル
『OWNER’S CLUB-オーナーズクラブ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×