『こてつ』の日記☆
2025.04.01. Tuesday
☆元祖ぶっちゃけトークッ!!第2弾!!☆
皆さん 日頃のお仕事お疲れ様ですッ!

今から他店で働いているor働いていた女の子の不安や不満等をボクが面接時や女の子達から聞いた、ありえない話を載せちゃいますねーッ!!

第2弾はこれだッ!

☆先日の面接の時、女の子から

「写真も年齢も名前も全く違う女の子で いつも仕事に行かされて嫌なんです。しかも何人もの別の女の子でも行かされるし。最悪なのはこの前 私は30後半なのに20歳の女の子で行かされたんです。本当に呼んでもらったお客さんに悪くて。だってお客さんは20歳くらいの若い女の子が来ると思って待ってる訳だし。」

って言ってました。

ボクは思いました。そのお店はお店の利益の事しか考えてなくて、仕事に行った女の子の気持ちなんか どーでもいいんでしょうね!

もちろん、一概にはそのお店は駄目だッ!!ってはボクが言う筋合いではないとは思います。

そのお店、お店の経営方針がある訳ですから。

ただ、ボク個人の意見では「お店の売り上げを作ってくれるのは、現場に行ってくださる女の子なんですッ!なんで女の子 第1に考えて大切にしないんですかね!!」

ボクは、その経営方針にはついていけましぇーんッ!

(武田鉄矢風で読んでください。)笑

↑↑↑

あくまでボク個人の意見ですから悪しからず。

ボクもこの業界に長くお世話になっていますので、お店の方針、やり方はいろいろあって良いと思いますし現にあります。

お店で被りの女の子がいたり、数店舗の被りがあったり、そういう お店の方がいいって女の子も沢山いる訳ですしね!

ただ、お客様から「なんだ!どこどこの何ちゃんじゃないか!」

ってなった時が気まずいよーな。。。。。

ちなみに当店は、被り等は一切ありません。

1人に1人の女の子でお仕事に行ってもらってます。

被り店舗もございません。

えっ??

「なぜか」ってですか!?

それは、庄内地方は小さいですから、被りはすぐバレちゃいますし、女の子に気まずい体験をしてもらいたくないからですね!

でも何より1番の理由は「被り店・被りの女の子」を作らなくても、ガッポリ・バッチリ稼げるからてすッ!!

それは自信を持って宣言致しまーすッ!!

44heartは

「日本一マジメな風俗店」

をめざしますッ!!

ではでは第2弾は、こんな感じです。

ところで皆さんどーですかね??

まだまだ続けて行きたいと思うんですけど。。

良いと思った貴女は「いいね」を宜しくです!

貴女の「いいね」が未来を変えます。笑

いいね
↓↓↓
4528

04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/04/01(火)19:51:56
2025.04.01. Tuesday
☆お悩み解決隊ッ!どんなお悩みもご相談ください!!☆
44heartの店長 『こてつ』です!!

☆今のお店では、稼げない( TДT)

☆今、欲しいもが買えない( TДT)

☆出稼ぎの人しか稼げない( TДT)

☆ペナルティー等がある( TДT)

等々、悩み等があると思われます!!

ですがッ!!

44heartは違います!!!!

◎庄内トップクラスの高額バック!!!

◎庄内トップクラスの集客率!!!

◎完全自由出勤!!

◎完全日払い制!!

なんと!雑費0円!(他店は雑費があると思われます。)

☆★単独店だから、出来る!!!

些細なことでもお答え致しますのでお気軽にお問い合わせください。

僕「こてつ」が、何でもお答えいたします!!

ご連絡はこちらまで!

   ↓↓↓
☆★44heart★☆   
080-5577-1020

LINE ID
44heart
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/04/01(火)14:53:54
2025.04.01. Tuesday
☆8割以上が未経験からのスタートです☆
風俗業界未経験の方からもっとも多い質問は、

『経験が無くても働けるんですか?』『私にできるか不安です・・・』という質問です。

答えは…安心してください!!もちろん大丈夫ッ!働けます♪♪


『当店はどこよりも“業界未経験の女の子”に特化したお店です』


在籍している女の子の8割以上は業界未経験の女の子達です。

まずは面接にて詳しいお話をさせて頂いて、

貴女の疑問点や不安点を納得いくまでお話しましょう。

もちろん、面接のみでお話だけでも聞いてみたい!等でも大歓迎で大丈夫です♪


当店のお客様は紳士な方ばかりなので、未経験の貴女を優しくエスコートしてくださいます。


業界未経験に特化したお店で、身バレ対策もバッチリで安全安心なお店です。


お金は稼ぎたいけど、未経験だから風俗は…

ぜひ当店で働いてみませんか??

当店は頑張る女の子を経験豊富なスタッフが全力でサポートさせて頂きます(^ ^)


ご連絡はこちらまで!
   ↓↓↓
☆★44heart★☆   
080-5577-1020

LINE ID
44heart
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/04/01(火)13:16:12
名前:『こてつ』
年齢: 30代
身長: 176cm
体重: 77kg

血液型:O型
出身地:山形県
趣味:一人飲み・美味しい店探し・妄想etc
星座:おとめ座
メッセージ:皆様はじめまして。44heartの店長 「こてつ」です!! 当店は庄内トップクラスの集客率で女の子がたりず電話の数に対応しきれていません。 どこよりもマジ稼げますッ!! 是非!当店で夢を叶えてみませんか!!貴女の夢のお手伝いをさせて下さい。 もし少しでも気になって頂けましたら、なんなりとご連絡下さい。 私「こてつ」が何でもお答えいたします!!
山形県/デリヘル
『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/01 up!
04/01 up!
04/01 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×