『店長』の日記☆
2025.10.21. Tuesday
“初めて”に優しいデリヘル店。あなたのペースで、自分らしく。
「自分らしく働きたい」そんなあなたへ。

青森で23年、多くの女性に選ばれてきた【老舗デリヘル店ライム】です♪

「興味はあるけど、ちょっと不安…」
「未経験だし、自分にできるか心配…」
そんな風に思っている方へ、少しだけお話しさせてください。

ライムでは、20代~30代の女性が“安心して自分らしく働ける環境”をなにより大切にしています✨

実際に、未経験からスタートした女性もたくさん活躍中!
だからこそ、初めての不安や迷いも、私たちはよくわかっています。


\ ライムが選ばれる理由 /
💚 安心のサポート体制
未経験の方には丁寧な研修やカウンセリングをご用意。
無理のないペースで、一つずつステップアップしていけます。
💚 自由な働き方が可能
「週1だけ」「短時間だけ」「Wワークで」など、あなたのライフスタイルに合わせてOK!
学業・育児・本業との両立も無理なくできます。
💚 ノルマ・罰金一切なし
数字に追われることなく、自分のペースで働けます。
もちろん、お給料はしっかり高収入!努力はしっかりお返しします。
💚 プライバシー万全&バレ対策も徹底
お仕事をしていることを周囲に知られたくない方も、安心してご相談ください。


少しでも気になったあなたへ
最初の一歩って、勇気がいりますよね。
でも「やってみようかな」って思ったその気持ち、大切にしてほしいんです。
ライムは、そんなあなたの“最初の一歩”をしっかりサポートします。
まずは面接ではなく、ちょっとお話しするだけでも大丈夫💕
聞きたいこと・不安なこと、なんでも気軽にご相談くださいね♪

💬 お問い合わせはいつでも受付中!
LINEでも、電話でも、メールでもOK🎵
あなたのご連絡をお待ちしています。
「自分らしく」「安心して」「しっかり稼げる」――そんなお仕事、ここにあります。

📩お問い合わせはこちら! 📩
📞 TEL:090-7529-7720
💚 LINE:lgjob(エル・ジー・ジェイ・オー・ビー)
あなたからのお問合せ、心からお待ちしています😊💕
10/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/10/21(火)11:26:49
2025.10.20. Monday
青森・弘前どちらでも自由出勤♪ 安心環境でしっかり稼げるお仕事
当店には 青森店 と 弘前店 の2店舗があります。
どちらに出勤するかは あなたの自由!
「今日は青森で予定があるから青森店」
「明日は弘前の方が帰りやすいから弘前店」
そんな風に、生活スタイルに合わせて働けるので、無理なく安心して続けられます。

✨ 安心のポイント ✨
・在籍はひとつの店舗でOK → バレ防止につながります
・私服で出勤→お店でお仕事着に着替えるから周囲に気づかれない
・23年の老舗店!顧客管理の徹底で知人や会いたくない人に当たる心配なし
・個室待機&個人ロッカー完備でプライバシーもしっかり守られます

📊 在籍データから見えた安心と実績 📊
・約7割の女の子が副業として勤務
・8割以上が半年以上継続して在籍
・出勤日を前もって上げている子のお給料ゼロ率は0.5%以下!

💬 女の子の声 💬
「最初はバレが心配でしたが、在籍先と出勤店舗を分けられるから安心して働けます!」(20代前半)
「個室待機で人間関係のストレスがなく、落ち着いて働けます」(30代前半)
「副業で始めたけど、1日3~4時間でも2万円以上稼げるので生活に余裕ができました」(20代後半)

💴 気になる稼ぎ実績 💴
・体験入店1日で平均 25,000~35,000円 稼げています!
・レギュラー勤務の女の子は月収 40万~70万円 が多数
・短時間出勤でも効率よく稼げるのが当店の強みです
「安心できる環境」と「しっかり稼げる実績」
どちらも大切にしたいあなたにピッタリのお店です✨
まずはお気軽にお問い合わせください。
体験入店も随時受付中です!



📩お問い合わせはこちら! 📩
📞 TEL:090-7529-7720
💚 LINE:lgjob(エル・ジー・ジェイ・オー・ビー)
皆様からのお問合せ、心からお待ちしています😊💕
10/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/10/20(月)10:30:00
2025.10.19. Sunday
「がっつり稼ぐ」「必要な分稼ぐ」あなたならどっち?
自分らしいペースで働ける場所、ここにあります♪

この業界って、どうしても
「がっつりと大金を稼ぐ!」っていうイメージ、ありませんか?😅

でも実際は——
女の子一人ひとり、目的もペースも違って当たり前なんです。

たとえば…
💡 お金が足りない時だけ
💡 欲しい物がある時だけ
💡 ちょっと時間がある時だけ
そんな“必要な時だけ”の出勤スタイル、もちろんOK✨
したがって、出勤を強制することも一切ありません♪
あなたのライフスタイルに合わせて、自由に働けます。

しかも…
✔「これだけ稼いだら卒業!」もOK
✔「ちょっと気になるから話だけ聞きたい」もOK
✔「やっぱり辞めたいかも…」と思ったら一言でOK!
あなたの“働きたい”も“辞めたい”も、すべて尊重します。

未経験でも安心して始められるように、
まずはカフェでお話する感覚で気軽に聞いてください☕✨

当店には女性スタッフが3名在籍していて、
体調面のこと、仕事内容のこと、お客様との関わり方など、
ちょっとした不安も、全部丁寧にサポートします!

「ちょっと気になるかも」「話だけでも聞いてみたいな」
そう思った方は、どうぞお気軽にご連絡ください😊
あなたのペースで、あなたらしく働ける場所を
一緒に見つけていきましょう🌸

📩お問い合わせはこちら! 📩
📞 TEL:090-7529-7720
💚 LINE:lgjob(エル・ジー・ジェイ・オー・ビー)
皆様からのお問合せ、心からお待ちしています😊💕
10/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/10/19(日)10:30:00
名前:『店長』
年齢: ?歳
身長: 158cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:青森
趣味:多趣味
星座:
メッセージ:よろしくね♪
青森県/デリヘル
『Lime*青森県の大型トップブランド』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/21 up!
10/20 up!
10/19 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/16 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/12 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#現金で1億円もらったら何をしますか?
2022年11月19日
 
#昼間だけの勤務を希望していますが稼げますか?
2022年09月28日
 
 
もっと見る