『ニイニイ』の日記☆
----.--.--
現在この店長・スタッフのブログデータはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ニイニイ』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:A
出身地:大阪
趣味:スポーツ、音楽、ファッション
星座:
メッセージ:誰も聞いてないけど久しぶり はいよ~ 桃屋お邪魔したとき若手やったけど ベテランなってもうたで~ 知らんけど 今は9日函館居て11日青森居て あとは適当や~ 青森とか弘前居てるときはたまに電話取らしてもらってるで~ 函館に居てるときはスタッフみんな気合入ってるし 送迎頼まれたとしても年に8回や~ 普段は事務所のパソコンで仕事するふりしながら内臓脂肪について研究してる~ ブランクあるけどブログぼちぼちやらせてもらいます~ ほな毎度~
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×