『加藤昌弘』の日記☆
2026.06.24. Wednesday
レッドオーシャン
2026.6.24



このブログは1分30秒で最後まで読めます。



福島美女図鑑のブログをご覧の皆さん、こんにちは。



最近、求人の応募について気になることがありますので少し考察してみたいと思います。



みなさんは働くお店を選ぶにあたっての基準はなんですか?



もちろん一つではないと思いますが、お店がどれぐらいの広告費をかけているのかで選ぶ女性の方は昔から一定数います。



それ自体悪いことではないし、間違っているとも思いません。



でも、そればかりではないということも同時にお伝えしておきます。



なぜならば、もしその理論が正しければ広告費を一番かけているお店が一番忙しくて、そこで働いている女の子は全員稼いでいるという理屈になります。



果たしてそうなのでしょうか?



少なくともここ20年間僕が見てきた限りでは否としか言えません。



だって仮にそうならば極論を言えばお店は地域に1つだけでいいことになります。



でもそうはなっていませんよね?



別に風俗だけではありません。



美容室でもそう、飲食店でもそう、エステサロンでもそうです。



ちなみに僕が行っている美容室はホッ〇ペッパービューティーへの掲載は最低ランクで更新もロクにしていませんが、連日朝からお客さんであふれて予約がなかなかとれません。



オーナースタイリストさんはマンションを2部屋持っていて、車もいわゆる高級車に乗っています。



ちょっと話が横道にそれたので戻しますと、広告料の多さで仕事量をはかると間違える場合があるよということです。



しかも風俗店においては広告費をかけている店舗さんでは出勤している女の子の数も多いです。出稼ぎも毎週多数やってきます。



あなたはその中で選ばれる、勝ち残る自信はありますか?



いままでそうやって重課金しているお店を渡り歩いてきて上手くいかなかったから、またこうやってお店探しをしているのではないですか?



本質を見極めましょう(偉そうにすみません)。



アッという間に歳をとります。



そんなに時間はないですよ。



と、少し難しい話になりましたが共感してくださる方は是非うちの門を叩いてみてください。



大手?さんより稼がせてみせます。



本日も福島美女図鑑の店長ブログを読んでくれてありがとうございました。



お店探し(選び)をしている全ての女性が素敵なお店さんと巡り合いますように♪
06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/24(水)08:37:14
2026.06.22. Monday
梅雨入り
2026.6.22



このブログは1分30秒で最後まで読めます。



福島美女図鑑のブログをご覧の皆さん、こんにちは。



いよいよ(ようやく?)梅雨入りですね。



今月に入ってからムラムラしっぱなしでエアコンをドライにして寝た日が何日あるか・・・



やっとスッキリしました。



とはいえスッキリしたのは気持ちの上だけであって、ここから約半月~一ヶ月間はジメジメ生活です。



あっ、そういえば実は梅雨の時期って稼ぎ時なのを知っていましたか?



いくつか理由はあるのですが、一番大きな理由は全国的に女の子の出勤が減るから自然と競争率が下がるのです。



もちろんこれは福島にも当てはまり、簡単にいってしまえば『雨だしダルいから休もっ』という女の子が増えるからです。



なので真面目に出勤しているだけでボーナスタイムに突入することがよくあります。



そして何度もいいますが今年は台風がきます。



全然来なかった去年とは違った意識と出勤計画が必要です。



変わらないものなどありません。



去年と今年なんて何も変わらないっしょ?と思っていると痛い目にあいます。



その時々の風を見て、風向きを見て行動することが大事です。



難しく聞こえる人は僕に聞いてください。



100%正しい方向に導いてあげましょう。



任せて。



本日も福島美女図鑑の店長ブログを読んでくれてありがとうございました。



お店探し(選び)をしている全ての女性が素敵なお店さんと巡り合いますように♪
06/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/22(月)09:17:38
2026.06.20. Saturday
甘えたい
2026.6.20



こんにちは。



朝から曇り空で微妙な天候ではありますが、本日は待ちに待った週末です。



皆様にとって素敵な週末となることを願っております。



また、週末もお仕事だという方もいらっしゃると思いますが、仕事を乗り切る為の活力充電や、仕事を乗り切った自分へのご褒美が必要ではありませんか!?



ストレスゼロで生き抜くのが不可能な現代社会において、そのストレスとどう向き合うかが重要だと思います。



どんなに体力やメンタルに自信がある殿方にも休息は必要ですので、そんな時は是非当店にお任せください!!



本日も当店自慢の美女が貴方からのお誘いをお待ちしております。



張り詰めた糸をスッと緩めて、自分の気持ちに素直に本能のまま思いっきり甘えてみてください。



肌と肌で相手の体温を感じながら、肩の力を抜いて美女と特別な時間をお過ごし下さい。



きっと心も身体も癒されますよぉ!!!!



美女のぬくもりを感じて、明日への活力を充電してみてください。



限られた時間だからこそ、時には羽目を外して週末を最大限にお楽しみください。



それでは、本日もラストまで東北福島デリヘル風俗、福島美女図鑑を宜しくお願いします!



以下、求人PRです。



当店では一緒にお仕事してくれる女性を大募集しております!



短期も含め、空いている時間を有効に使ってお仕事しませんか?



それぞれのライフスタイルに合った勤務体系をご提案させて頂きます。



そして、夢や目標に向けて最大限のサポートをお約束致します。



お問い合わせだけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡下さい☆
06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/20(土)09:57:49
名前:『加藤昌弘』
年齢: 40歳
身長: 178cm
体重: 78kg

血液型:B型
出身地:福島市
趣味:料理
星座:てんびん座
メッセージ:真面目さだけが取り柄です・・・
福島県/デリヘル
『福島美女図鑑』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/22 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!