『でりアンコぅ』の日記☆
2024.04.27. Saturday
きのこ旅、おとこ旅
朝だ!生です旅サラダも終了し
休日の朝から暇を持て余すわけじゃ。

急遽、旧友4人で小旅行に出かける
こととなり山形県へ!きのこ4本、
(内1本ぶなしめじ)
旅をしてきた。

その道中、車内での出来事じゃ。
話は、貯金の話になり
給料の話になったんじゃ。

旧友は、この業界の人でないの
じゃが、業界への勝手な想像で
凄い給料が良いのだろうと
勘違いしてたみたいなんじゃな。

「お前、いくら貰ってんの?」と
聞かれた為

「多いわけないじゃろう・・超貧乏じゃよ!」と
返した。

すると!
「そうだと思ってました。」と・・・
旧友じゃなく、スマホのsiriが反応!

しかも後部座席のぶなしめじのスマホが
わしの声で反応したんじゃよ。
生意気なsiriだなっと思ったが、
一瞬の静寂の後に、車内は大爆笑に
包まれた。

ただ、車内で一人笑ってない人がいたんじゃ
ワシじゃ。

だって、事実なんだもんなぁ~笑えんのよ(涙)

その後の旅行は、もの凄く楽しい旅となり
面白かったからという偽善の言葉と共に
全ておごってもらったのじゃった。www

恥の功名?ケガの功名じゃ!

ほな、さいなら!
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)19:13:25
2024.04.27. Saturday
オープンしたのじゃな。
はじめまして、
求人担当のデリヘル大好き
「でりアンコぅ」じゃ。

早いもので、もうオープンを
迎えた。

準備で大忙し。
けれど電話も鳴りっぱなしで
もうすぐ還暦のじじぃには
ついていけないよ~

なので若いスタッフに任せて、
ワシは応接間でお茶と面接してるのじゃ。
(安定の昆布茶)

若い子は、生き生きしてて
話も楽しいのぅ!なにより孫みたいで可愛い。
けれど・・・じぇネレージョンギャップじゃな?
時々話が噛み合わない。涙

昨日面接に来た女の子は
片手にタピオカドリンクなるものを
持っておったが、どうも
「ベビタッピ!」と言いながら
ストローを挿すらしい・・・?

ワシは、「ボブサップ」しか知らぬ!
まぁ良しとしよう。

その子は、その日も体験入店して稼げたから
タピオカドリンク買って帰ると言っておったな。

どうでもよいが、タピオカ喉に詰まらせんか
心配じゃのう~。

まだまだ、女の子大募集じゃ!
待っとるよ~(^^)/

ほな、いぬろう。
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)18:13:19
2024.04.27. Saturday
ちょっかい
実はワシは、電車通勤なんじゃ。

夕方ともなると、ラッシュアワー!
押し潰されて息ができんのじゃ。
毎日命懸けなんじゃな。

駅の階段も激混みじゃ。
目の前には、おばさんの
大きなお尻。(若い娘のがええのぅ)

おばさんと言うても、年下じゃから
全然ストライクゾーンじゃ。
大きなお尻は、ど真ん中のストライクじゃ。

そんな時、ふと学生時代の記憶が
蘇ったんじゃ。
人差し指で「ちょん」と突つきたく
なってしもうた。

学校集会や予防注射で列に並ぶ時
前の人のお尻を突いたりして
ふざけたくなる、あの気持ち。

あの頃が懐かしいな〜と
ボケ〜としておったら、
前と後ろの人に挟まれて
足が宙に浮いた状態で改札まで
運ばれてたわい。笑

こりゃ楽ちん。

ほな、またな。
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)17:13:28
名前:『でりアンコぅ』
年齢: 50代後半
身長: 169cm
体重: 69kg

血液型:ガタガタじゃ
出身地:西の方じゃ
趣味:ひなたぼっこ
星座:正座?
メッセージ:デリヘル大好き! もうすぐ還暦のおじさん(uncle) 若いスタッフについていこうと必死じゃ。 一所懸命頑張る女の子が大好きじゃ!
宮城県/デリヘル
『しろわい 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×