『カワタ』の日記☆
2024.06.16. Sunday
開きません
こんにちは(^^♪

朝ご飯にイワシの缶詰を食べようとしたら

明け口壊れて食べれなくなりました(>_<)

缶切りが我が家にない為このまま放置です(笑)

無理やり開けようと試みましたが無理でした(笑)

イワシの缶詰好きなのと体にもいいので結構食べるので

これはショックです

私のたんぱく質が~~~

早く缶切りを購入してこようと思います(>_<)

こんなことってあるんですね(笑)

慎重に次からは開けないと…

缶切りもやっぱり大事ですね…

オクテツ仙台店  たつひこ
06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/16(日)09:16:02
2024.06.15. Saturday
本日のランチはマック爆食い大会!!
お疲れ様です!
本日のランチはマック爆食い大会を開催でした(^^)/

スタッフのタツヒコと参加しましたが、お互い完食♪
しかし、お腹いっぱいで苦し~(/ω\)

タツヒコは余裕で完食し、その後におにぎりを食べてました(笑)
タツヒコの食欲、恐るべき!!

オクテツ仙台店 川田
06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/15(土)10:29:46
2024.06.13. Thursday
たいきち
こんにちは!

先日並んでこちらを買いました。

どうしても食べたくなっちゃって(笑)

たいきちのたい焼きです♪

結構いっつも並んでるんですよ~

温かいのしか今まで食べたことが無かったのですが

冷たいたい焼きもあるんですね

初めて知りました(笑)

普通に冷たいのも美味しかったです♪

むしろあったかいのよりこっちの方が好みかもです(*^^*)

私は昔から断トツで小倉派です

あんこ大好きなんで(^^♪

いや~並んで買って良かった

大満足です☆彡

これを食べて頑張ります♪

オクテツ仙台店 たつひこ
06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/13(木)18:20:29
名前:『カワタ』
年齢: 40代
身長: 177cm
体重: 75kg

血液型:A
出身地:愛知県
趣味:ゴルフ
星座:さそり座
メッセージ:初めまして♪ 風俗のお仕事をするにあたって、皆さんきっと何か夢とか目標があると思います! 僕もあります(ー_ー)!! 一緒に夢や目標に向かって頑張りましょう♪♪♪
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/16 up!
06/15 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/09 up!
06/08 up!
06/07 up!
06/05 up!
06/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×