『カワタ』の日記☆
2024.05.04. Saturday
オクテツ相談室~♪
お疲れ様です!
第一回、オクテツ相談室のコーナー(^^♪

待ち合せ型デリヘルのオクテツですが、
「私、身バレが怖くて待ち合せ出来ないのですが働く事は出来ますか?」
という質問を頂きました。

問題ありません!お仕事する事、可能です!!!
待ち合せデリヘルと謳ってますが、特に縛りはありません( `ー´)ノ
ホテル直接限定にする事は可能です!!
因みに出張エリアを限定する事も可能です♪

キャストさんが働き易い環境にしたいので、そのキャストさんに合った働き方、でOKです(*´▽`*)

逆に待ち合せ限定にしている女性もいらっしゃいますし、
待ち合せ可能のエリアと、ホテル直接のエリアと分けているキャストさんもいらっしゃいます。

要はどんなパターンでも対応出来ますので、お気軽にご相談頂けると幸いです☆彡

オクテツ仙台店 川田
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)11:19:47
2024.05.03. Friday
新入りです♪
昨日ですが我が家の水槽に新入りがやってきました☆彡

その名もブッシープレコちゃん!!

苔を食べてくれる活躍者です!

大きさもそんなには大きくならないのでカワイイ魚!!

餌も苔なので手間がいりません!

最近暖かくなってきたせいなのか

苔が大量発生して困ってたんですよ

そんな苔を食べて綺麗にしてくれるなんて

なんて完璧な魚なんでしょう(^^♪

気軽に手に入る魚なんですがやっとゲットしました♪

これで我が家の水槽も綺麗になるはずです(笑)

自分で掃除する手間が少し楽になります!

ありがたや~

成長の様子をこれからも楽しみに見守ります(^^)

オクテツ仙台店  たつひこ
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)13:06:13
2024.05.02. Thursday
いらないもの
皆さんはいらないものってどう処分してますか?

私は意外とすぐに要らないものは捨てるか売ってしまいます♪

部屋ががさばるのがあまり好きでは無いので基本部屋はスッキリしてます

キャップをよく被るので家に沢山増えるため

大体は新しく購入したタイミングでメルカリで古いのは売ります(^^♪

効率よく入れ替える作成です(笑)

先日もメルカリで売りました

キャップって需要があるのか結構すぐに売れるんですよ♪

それで売ったお金で新しいキャップを買います(笑)

コレクション性もあるのでついつい買ってしまいます

キャップいらない人いましたら差し入れお待ちしておりますね(笑)

それではまた~~

オクテツ仙台店  たつひこ
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)15:05:45
名前:『カワタ』
年齢: 40代
身長: 177cm
体重: 75kg

血液型:A
出身地:愛知県
趣味:ゴルフ
星座:さそり座
メッセージ:初めまして♪ 風俗のお仕事をするにあたって、皆さんきっと何か夢とか目標があると思います! 僕もあります(ー_ー)!! 一緒に夢や目標に向かって頑張りましょう♪♪♪
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×