『カワタ』の日記☆
2024.05.18. Saturday
久々の神田
こんにちは

今日は暑いですね~

夏がやってきましたか?(笑)

お昼時でお腹が減ってきやので何を食べようか迷い中です

お昼といえば昨日の話ですがかなり久々に蕎麦の神田に行ってきました☆彡

そばの神田近所にあまりないので行きたくても気軽に行けないんです

大好きなんですけどね~

それで普通の掛け蕎麦と生姜焼きご飯たるものを注文

生姜焼きご飯は初めて食べてみたんですが、値段安いのにかなり美味しかったです(^^♪

神田はコスパ最強なのに味も最強なので近くにも出来て欲しいです(笑)

さて今日もお昼たべたら頑張りますよ~

オクテツ仙台店 たつひこ
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)13:12:12
2024.05.16. Thursday
過ごしやすいですね☆彡
風が気持ちいいので事務所の窓を開けていたんですが

デッカイ、スズメバチが入ってきてビビりました(笑)

何とか外に逃がしましたよ

刺されることなく一安心です(>_<)

さて、昨日ですが仕事終わりに近所の熱帯魚屋さん行ってみたんです

そしたらカラフルな可愛らしい魚を発見!!

思わず購入しちゃいました(笑)

紅白カラーが縁起良さそうです♪

ソードテールという種類でメダカの仲間で卵ではなく子供を産みます

繁殖もしやすいので楽しみです♪

上手く育ってくれればいいのですが(^^♪

頑張って繁殖させよう~

気分が上がりましたとさ♪

オクテツ仙台店  たつひこ
05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)11:22:14
2024.05.15. Wednesday
かんぱ~い♪
こんばんは!

先日ですが、飲み会に参加してきたのです♪

普段は家ではお酒は一滴も飲まないのですが
(飲めないわけではない)

久々に飲みにいってきました☆彡

飲めば結構飲んじゃうタイプの人間です

何回も注文するのも面倒なので

メガジョッキがあればメガサイズを頼みます(笑)

改めて普通サイズと比べてみると

で、で、で、で、で、デカい(笑)

そういえばですが、行ってみたい居酒屋がありまして、

最近仙台にできてきている鳥貴族に行ってみたいですね~

何回かチャレンジしているのですが、いつも満席で入れず(>_<)

かなり繁盛してるみたいです

焼き鳥大好きなのでまた今度リベンジしてみます☆彡

もうすでに行ってみたことがある人いれば感想を教えて下さい(*^^*)

オクテツ仙台店  大橋
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)11:22:33
名前:『カワタ』
年齢: 40代
身長: 177cm
体重: 75kg

血液型:A
出身地:愛知県
趣味:ゴルフ
星座:さそり座
メッセージ:初めまして♪ 風俗のお仕事をするにあたって、皆さんきっと何か夢とか目標があると思います! 僕もあります(ー_ー)!! 一緒に夢や目標に向かって頑張りましょう♪♪♪
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/06 up!
05/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×