『謎の新人スタッフ』の日記☆
2021.10.13. Wednesday
YouTubeに学ぶ
僕は、YouTubeやtiktokをめちゃくちゃ見てるんですが、ヒカルっていう結構有名なユーチューバーがいて、

その人の動画を見て同感した話を紹介したいと思います。

ヒカルは、昔工場に就職したんですが、半年で辞めたらしく、その原因が上司や役職の人達が
会社を辞めていった人達の悪口を言っていたからだったそうです。

確かに、辞めていった人達の事を、悪く言うのは本当にかっこ悪い。


そして、なにが良くないかって、全ての原因を辞めた人のせいだと決めつけて、自分達には、
なにか落ち度がなかっただろうか?と考えられてないとこなんですよね。

もっと、こうしていれば、辞めずにいてくれたんでは、ないかと考えないと、その人自身も
会社も成長はないですよね。

そりゃ~多少の悪口は仕方ないですよ(笑)。しかし、いつまでもネチネチするのは、
マジでキモいですね、今の会社の上司や先輩は、それが全くないんで、凄くカッコいいし
尊敬できるんです。

この話を自分に当てはめた時に、どうだろうか?と考えたんですが、文句の多い上司がいる会社
の時は、言ってましたし、今みたいな職場だと言ってないんですよ!

上司を見て部下は育つと言いますが、その通りだと思いましたよ!

きっと、その雰囲気は女性キャスト、ドライバー、お店のイメージにも伝染するんじゃないか
と思います。

だから、スタッフのレベルが高いお店はきっと女性キャストの質も高くて、女性の質が低いところは、
やっぱり、スタッフのレベルも低いんですよね。

だから、日々些細なことを一所懸命にやることが、いろんなことに繫がるんだなっと思い
今日も、頑張ろうと思います。



10/13の日記おしまい
投稿日:2021/10/13(水)15:15:58
名前:『謎の新人スタッフ』
年齢: 31歳
身長: 170cm
体重: 63kg

血液型:A
出身地:山口
趣味:映画鑑賞・彼女の腕枕
星座:しし座
メッセージ:念願の夢叶い、デリヘルスタッフになった僕! 日々の奮闘を描きます!
宮城県/★デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/27 up!
11/25 up!
11/24 up!
11/23 up!
11/21 up!
11/20 up!
11/18 up!
11/16 up!
11/14 up!
11/12 up!