『ラストデリボーイ』の日記☆
2024.03.29. Friday
東北は今日も寒かった
東北の地に来て
3年の月日が経った。

年末までは気温も高く
なんだこんなもんかと
高を括っていたが、
やはり東北は寒かった。

イライラするほど寒い!
ちぃんちぃんも赤ちゃんサイズに
なっちゃって・・・可愛い。
(フキノトウ)

そういえば!
最近、どうにか僕も一皮剥けたいと思い
とある器具を装着し始めた。
(雑誌の裏表紙ある感じのやつ)

着け心地は、悪くない!
むしろ四六時中亀頭責めされてるようで
なにかの羞恥プレイをしてるかのようだ。

ただ、1点困るのが
ポッキーすると激痛が走ること・・・。
これが、まぁ痛い。

四六時中亀頭責めされるのに
ポッキーしちゃいけないという
究極のプレイをしながら受付してる僕。

僕の吐息が聞けるかも・・・(笑)
今日もたくさんのお問い合わせお待ちしてます!

おっと!また痛くなってきた・・・
イタタタタタタタタァー
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)22:03:40
2024.03.29. Friday
閑散期なのかね?
2月、3月、4月と
年度末ということもあってか
この業界は、閑散期と言われてます。

働く女性も辛いが
スタッフも同じく辛い・・・。涙

まんべんなく平均的に
出勤した女性にお仕事を
行かせてあげたい!
(正直、売上なんて考えてないっ)
1本でも行かせてあげたい!
それだけです・・・。

電話が鳴らない日は、
もしかして、うちだけなのか?と
電話線が切れてないか、
サイトの掲載が落ちてんじゃないかと
色々思案するが・・・正常そのもので
そんな日は、生きた心地がしない。
(他店舗様と状況報告したいくらいな勢いwww)

常に全力投球!うちのスタッフに
怠けた態度をとる者も、いないし
一般企業に負けないくらい
真面目に仕事に取り組んでいる。

1年通して何年も続けると
必ず悪い時期も来る・・・。
そんな時に日頃と変わらず
いつも以上に頑張ることが
きっと今後に活きるはずだと・・・

写メ日記やオキニトークも一緒で
続けることが大切なんだと。
だけど・・・精神的に続かんわな~

あぁ~難しいっ!www

課題が盛りだくさん!
やっぱり仕事楽しいねっ

ばいび(^^)/
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)20:03:43
2024.03.29. Friday
UbbarEats
最近、新人スタッフも入り
事務所が賑やかになりました!

皆でウーバーイーツを頼む事も
ありまして、スタッフの皆が
美味しそうな顔でご飯を食べて
いる姿を見るのが最近の幸せで・・・

何度も「美味しい?うまいよね?」
なんてしつこく聞いてます。www

そのくらいは許してね?
今の私の生きがいだから・・・(笑)。

早番スタッフ達よ!!!
お願いだから
もっと美味しそうな表情だったり
可愛い笑顔を見せてくださいm(__)mwww

おなしゃす。

ばいび(^^)/
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)17:20:17
名前:『ラストデリボーイ』
年齢: 31歳
身長: 170cm
体重: 63kg

血液型:A
出身地:山口県
趣味:映画鑑賞
星座:しし座
メッセージ:僕の最終章にします! そんな気持ちで常に全力で取り組んでいきます! 忙しさに追われ更新が少ないですが 頑張ります(;´・ω・) 是非、このブログを見て面白そうだなっと思ったあなた!! 一緒に最終章仙台店で働きましょう!
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×