『主婦の香』の日記☆
2024.05.25. Saturday
私の幸せって💝奥様が私を必要としてくださっていること?
真っ青な空、少々の真っ白な雲☁️


今日は小さな私の彼氏の「運動会日和(びより)」でした。


ウチは体育会系の家系🙄

鈍臭いと親戚(叔父、叔母、従兄弟一同にイジメられた笑笑


運動会の「かけっこ」は一等賞が当たり前😓

そんな中で育った私ですから、、、

彼氏の「運動会」は何があろうとも行く。



今年一年生の「小さな彼氏」可愛いかったな💕

幼稚園児の延長みたいでね😊

5、6年生に比べたら小さくて、まずまず可愛い❤️




でも、彼氏はわたくしの遺伝子満載😅搭載。



負けず嫌いで、かけっこ一等賞!笑笑


今日の「かけっこ」一等賞取ったらお昼ご飯は「ビックリドンキー」お約束🍽


まぁ、「ビリっケツ」でも「ファミレス」に連れて行く予定でしたが☺️


小さな彼氏との久しぶりの本日ランチデート。

めちゃくちゃ楽しみにしていたんですが💦


🚙💨でファミレス移動中に「事務所」から📲来ました💦



「店長!至急戻ってください」と社員スタッフのただならぬ声。


受付を任せて来たスタッフも📱3個持って💦奥様を郊外🚙💨💨送迎中!の12時半。





✨本日、、今年に入って一番のご依頼件数No.1でした✨


今年お正月🎍の多忙な「件数」をこーえーた!





わたくし運動会なのに💦何故?この日に限って、、お客さまからの多数の📲📲??来る?




たった9名の奥様たちがお昼の時点でフル活躍🙌


満員御礼の奥様も複数いらっしゃり

もちろん!「待ち姫」「即姫」無し😱



わたくし事務所から社員にSOS📲もらって、

慌てて「主婦の香ホームページ状況」見て👀

ソッコー💦💦💦かーえる!🤪



お昼ご飯は一緒に食べる約束を破ってしまった小さな彼氏にはかわいそうだったけど😢



わたくしは「どんな時でも奥様を優先する」


ボチボチ「お客さまも優先する」笑笑笑笑


私の親が「危篤」だろうと「奥様」を優先する


「常連客さま」は優先しませんが!笑笑笑笑



まずまず✋奥様はね、

「収入を得るために主婦の香に来てくださっている」それが基本。


主婦の香には「茶飲み」に来ているワケでも無く

「待機場所」に休みに💤来ているワケでも無い。


「覚悟を決めて」そして「日々段取り準備して」奥様は来てくださっているワケですよ。


そうしたらね、、「奥様が収入を得ること」が先ずは最優先でしょ。


今日は、、、だいぶ前から「休憩願い」を出して、わたくしは本日休憩「午後3時」まで「半休」を取っていましたが

急きょ💦事務所に戻りました🚙💨💨💨💨💨💨💨💨



小さな彼氏には約束を破り「昼ご飯無し」で、かわいそな思いをさせましたが😢



早めに「受付業務」わたくしの「仕事」に戻ったときの安堵感。


受付交代を社員スタッフと交代して「30秒」で「今の奥様、お客さま、ドライバーさん」を把握👍


今の今日の今後の「仕事の流れ」を全部に渡り把握して「私の任務」に着く。


わたくしはビョーキかも🤣


四六時中🙄1年365日💦仕事をしていないと「生きてる気がしない」みたい。。



まぁでも🤭今日もね、、朝イチから午前中は休みをいただき「奥様の声」」は聞けませんでしたが


午後から「大至急」で事務所に戻り「奥様たちの声」を聞けた「幸せ感」は、、、


なんとも言えない「幸せ」感覚ってなんだろうね🤣



もしかしたら、わたくし💦「全人格労働障害」かも😱


全人格労働とは、人生や人格といった人間の根幹となるものすべてを仕事に捧げてしまう働き方のこと。



まずまずまず✋まぁ🤪いいか!それ笑笑笑笑


こんな「出来損ない」の私を頼って来てくださっている

「今の在籍奥様たち全て皆んなに」責任を感じて💖幸せ。


明日も朝イチのオープン〜ラストまで✌️

ウチの「贅沢な常連客さま」と闘ってやる❣️笑笑笑笑


まずまず👋本日「半日休憩」から戻ったときの「奥様たちの声」は「私に与えてくれる生きる力」でした。



常連客さまにとって「受け社員スタッフの声」は優しくて穏やかで、奥様たちのことを聞けば「親切に説明してくれて」良いかも知れませんが、、、、


明日から、まーた、「わたくしの声」残念ながら常連客さまヨロ。



上から目線の、しつこいお客さん📲は、、いきなりブッチね!笑笑



じゃ👋今宵は灯子奥様がお一人で「主婦の香遅番」を背負ってくださっています。


本日の終了は灯子奥様深夜1時近いね。


沢山のリピーター様が来てくださるまで「成長した貴女」に私は感謝しかありません。





明日(日)は「お休みの日」にもかかわらず

リピーター様のリクエストで「リピ限定」で出勤なさり、ご予約をお受けしてくださった


「さわ奥様」と「姫子奥様」ありがとうございます。


お二人の共通点は「普通のガンバル主婦」でしょうかね🤗


ではでは今宵は灯子奥様に寄り添いながら

もう少し、テンチョーも残務処理💻しながら 


今日の「主婦の香」終了を待ちます。


私を「必要としてくださる奥様」がいる限り


「毎日を幸せ」として、ここ主婦の香で働かせていただけたら幸いです。


じゃ!また明日ヨロ。



😱明日(日)も多くの常連客さまから「ご予約」いただいております。


今週末は「お客さまの流れ」があるようです。

26(日)に「追加出勤」できる奥様たち、お時間あればよろしくお願いします🥺



何気に今日は日焼けして☀️まーた、わたくしテンチョーそのうち


美黒!笑笑笑笑笑笑
05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/25(土)23:23:00
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×