『主婦の香』の日記☆
2024.05.24. Friday
主婦の香奥様ブログは食べログですか🤣
黒毛和牛のカルビが「半額で!」手に入りました🙌


約200g1,500円が半額の750円也。


わたくしの「主婦の香での生活」では💦

「外出」は無理なので、、、

ひたすら「自炊生活」笑笑笑笑🤣




とにかく🙄

「野菜」を「大量」に食さないと体調不良になる不思議わたくしのカラダ。。

昨夜の晩餐は「お肉少々」と「焼き野菜」です✋



仕事から帰り🚙💨深夜の家で夕飯に💦

大量の「お肉」は老体にムーリーだ笑


まぁ🙄若い頃から私は「肉」より「魚介類派」ですが、、、


ウチのレジェンドのお一人から「店長、肉も食べなくちゃダメだよ」って言われてからは


夜もお肉を食べる努力をしております。


じゃないと🤪「モデルウォーク」出来ませんよね!笑笑笑笑


いくつになっても、ババアになっても💦


私はヒール👠履いて、背筋伸ばして、下を見ずに前を向いて歩いてやる!笑笑笑笑🤣


「歩き方」をきちんと意識して

「腹(はら)に腹筋を集中させ引っ込め、背筋伸ばして、人目を気にして歩けば」


「醜い体型」にはならない。


「腹が出ない体型の維持」ってね、、

日頃の訓練です✋


家で料理して食器棚から「お皿を取る」とき、、、

私は一歩下がって、横向きになり

背伸びしなくても届く皿を「わざと背伸びして」皿を取る。



背伸びすれば、、、

足首が細くなり、ふくらはぎの筋力を使う。



横向きで45°体をひねれば、ウエストラインに力が入り、、、


ウエスト実寸「59センチ維持」出来る👌



わたくしテンチョー🤣バリバリの体育会系です!笑笑


「手芸とかお裁縫」とか大の苦手です😆



ボタン付けすれば三日で取れてしまう🤪

「ボタン付け作業」は旦那さまの担当です✋



「太らないようにする」ってね💦


日頃の「動きの訓練」です。

家事も飯作りも、、歩きも走りも全力疾走💨笑笑


わたくしは、滅多に「お風呂」に入りません。

深夜にまず帰宅してシャワー🚿

髪も乾わさず夕飯作り🥘🥗🍛



シャワーなんか💦15分がフルコース。


まず😆ヤニ臭いドタマを掻(か)きむしるように洗う🫧


大丈夫👌「爪は三日に一度に深爪」習慣です。


ドタマを掻きむしっても血🩸は出ない笑


カラダ洗ったついでに「ツラ」も洗ってしまう。

「現場仕事の親方」みたいかも🤪



一番キレイキレイにするのは「足の指の間」です👍


足の指が5本なら、、足の指の間の数は「4ヶ所」


「植木算」ですわ笑笑笑笑笑笑笑笑


雑なシャワータイム🚿ではありますが


まずまず「毛が生えてるところ」と「足の指の股」はキレイ💕キレイ💕笑笑笑笑



わたくしは昨日も温泉♨️には「興味ない」とブログに書きましたが、、、


元をただせば「風呂」にゆっくり浸かる余裕ある生活をしたことが無いだけの話かも知れません。


我が子の上が2歳、下が0歳、ヨーキー🐶が1匹の時代💦


わたくし「ドタマ」を台所の瞬間湯沸かし器で、、子供がお昼寝のときに洗って💦


カラダは1年くらい、まともに洗わなかったかも🤣🤣


まずまず😆それでも笑笑笑笑旦那さまからは愛されていた、、、と思う💦笑笑


わたくし「体臭」は無いから大丈夫笑笑笑笑笑笑

  

まずまず😆今は楽勝👍


朝晩💦💦必死のシャワータイム🚿ですが

キレイ💕キレイ💕して🙄たぶん、、テンチョー「臭み」はありません



只今「新人るる奥様」が立町で接客中ですが


ちょい理由あって「次のご予約郊外お客さま」は20分少々遅れます。


もちろん!「遅れる旨」は次のお客さまには早めにご連絡済みです。


「るる奥様さまをお待ちになっている間、エロビデオとか見て興奮しないで笑笑

テレビでも観て待っていてくださいな」ってお願いしたら


ウチの素敵な常連客さま「ジェラシックパークパーク」観て待っています。とか💦笑笑笑笑


わーたーくしが「観たい分野」の映画じゃんね💢TVでジェラシックパークやってんの?



ではでは最近の「ウチの奥様ブログ」が「食べログ化」してます!笑笑笑笑


奥様の「手作り料理」も「食べログ化」してます😱



🙄「裸写真の奥様写メ日記」よりも、、


「主婦の香奥様食べログ」が人気あるのは何故なんですかね?



お客さまって「リアル主婦」が好きなんでしょうか。



じゃ✋まずまず


わたくしは明日(土)朝から半日の休憩をいただきます。


小さな彼氏の運動会に参加して来ます🏳️‍🌈


運動会が終わりしだい「受付業務」に戻る予定です。


多忙な土曜日ではありますが、信頼できるスタッフが半日の「受付業務」します✋



明日は「半休」いただきます。


小さな彼氏のリクエスト、、ですが

ビックリドンキーも行かず

はま寿司にも行かずに私は「受付業務」に

すみやかに戻ります。



ではでは✋明日もヨロ。

早めに「受付業務」戻ります💨💨


今日も皆んな皆んなありがとうございました❣️
05/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/24(金)22:28:49
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×