『主婦の香』の日記☆
2024.05.23. Thursday
まずまずアーメン🙄
今はぜんぜん行かない、、行けないけど🤣


私は「ホテル」が好き。。


ビジネスホテル、シティホテル、温泉ホテル。。。


♡ビジネスホテルは仙台街中をけっこう様々なホテルさん利用した。

事務作業が溜まり過ぎたときとか💻

何か新しい発想を絞り出さなくちゃならないとき🤔


何か大きなことを考えなくちゃならないとき💣、、、「大きな賭け」はマジ爆弾だよ。失敗したら自滅🤪



「主婦の香」だって、これだけ長年やってると「危機」は数年に一回起きる💦


「困難」なんか、、何度も押し寄せたわ。


「己の邪念」を押し払うために
日頃の家事や家族やスタッフから離れて

「発想の転換」を生み出すためにビジネスホテルに4泊5日ぐらいで引きこもって「この先の主婦の香」を模索した日々。



もーちろん!受付📱事務所📱もろもろ4個の📱を持ってね〜笑笑笑笑

ついでに💻も💦💦




仙台街中ビジネスホテルだったら

何かあれば立町まで10分の距離🚙💨


今まで、、ビジネスホテルさんで仕事して

一番過ごし安かったのは「花京院」にあるホテルさん。。。1階にロイホがある🍽


わたくしは無理だ💨


五日間「3食コンビニご飯」は、、ムーリー💦

1階ロイホさんは上階のホテル部屋にルームサービスがある。

レストランで📲を気にして食事するならルームサービスで部屋で食べた方が気が楽です。





♡シティホテルはね、、

「シティホテル大好き母」と、かなり行きましたわ😂

仙台、横浜、東京が多かったかなぁ。。

首都圏でのゼネコン勤務が長かった母だから

「自分が働いていていた会社が建てたシティホテルに泊まってみたい」と😅



まぁ、そんな感覚だったようで、、、娘の私には「そんなの無縁の興味」でさー🙄


渋谷のセルリアンタワーホテル。。。フレンチめちゃくちゃ高かった💦

東京ドームホテル。。。ロビーに野村監督さんの奥様いた👀



まぁ🙄



「プリンスホテル大好き」母ちゃんには困ったもので

一泊朝食付き1人26,000円は、、キーツかった😱



仙台のウェスティンに一度は連れて行かなくちゃって思っていたときにコロナが来て💨

コロナが終息する前に死んじまったでよ。


でもね。。わたくしに後悔は無い!


最後は「出来る限りの親孝行」はしたつもり。。。






まぁまぁ、、仙台のビジネスホテルやシティホテルに泊まって🏨の私の仕事。

「ここのホテル」は「奥様たちを派遣する」にあたり

ホテル玄関入口から入ってフロントの位置はどこだ?

エレベーターは直接乗って上がって行けるのか?

カードキー無いとお部屋には行けないのか?

裏口とかあるのかな?

などなど💦ある意味で「偵察隊」をやって来るのよー


だーから😂


ビジネスホテルに引きこもって私が仕事をする場合は「研究のため様々なビジホ」に泊まるワケ。

たぶんね🤣「仙台のビジホの間取り」に一番詳しい「デリ店長」は私かも、、

ぜんぜん自慢になりませんけど🤪




わたくし🙄なんで「ホテル」のこと今、書いているんだろう??


これ書いている間に、、お客さま📱奥様📱が10件くらい来ていて


「今日のブログ」の主旨が分からなくなってしまったよ。


「ホテル」??

あー😮‍💨そうそう「温泉ホテル」は💦

わたくし温泉♨️にぜんぜん興味ないから笑笑笑笑




トンズラ🚙💨するなら「ビジネスホテルまたはシティホテル」でもいいかな🙄って思ってた、、、

そんなくだらない「今日のブログ」書き出しでしたわ。


「書き出し」が長い💦

いつも書き出しが長くて、自分で自分を疲れさせて💦バカだ。私。



さてさて

本日も朝イチから受付業務して「感じた」こと。



主婦の香はね、

「業界未経験の奥様」が入店なさると

3か月ぐらいはね、写真が無かろうとブログ書かなかろうと「安泰」なんですよ。


要するに、、「初心者奥様」が入店すると

まずまず、、ウチの常連客さまは寄ってたかって来ます。


「初々しさ」がいいのか?

「他店さんでの経験が無い」から、、、「初めまして100%」がいいのか分かりませんが


「素人奥様」が入店なさいますと、とにかく「情報が何も無くても」💦しばらくの間は奥様さま出勤なされば「すぐ満員御礼」になる。


最近に入店なさった奥様たち「三名」は

他店さまを少々経験なさっています。



「ブログ書き」はね、前のお店さんで、ぎっちり「教育」されて来ましたから

「ブログ書き」は一生懸命にしてくださっているのですが


「プロフィール写真」を載せないと、、「問い合わせ」だけで💦

ウチの「クソ常連客さま」はなかなかご利用くださいません。



日中に泉方面で「新人奥様」をお呼びくださった超常連客さま


そして只今、、、まさに🤗泉のホテルさんで「新人奥様」をお呼びくださっている「太っ腹社長さま」


わたくしには分かるのですが🙄


お二人とも「社会、世の中の成功者」であります🤗


「まずは試してみよう!」と行動を起こす殿方は

やはり「成功者」であります。



私もね、、

いろいろあった出来事の中で、主婦の香の運営の中で、、、

「まず、試してみる」と言う、その行動力はウチの常連客さま「社長さまであるご身分の方」から沢山学びました。


キャストさんにとって、このお仕事は働く奥様にとっては「奥様ご本人が事業主さん」なんです。


「主婦の香」はただの仲介役なんです。



主婦の香は「お金が無いお客さま」は来れない店です。


お客さまが経営者さんであろうと、社長さまであろうと、大手企業の高給取りさんであろうと、社会的地位の高い先生さまであろうと


日々、コツコツとキツいお仕事を休まずに勤続しているサラリーマンさんだろうと

ここは「東北」でありますから「農業」で頑張っているお父さんも



わたくしが大好きな、、私みたいな「日々に労働者」である、仕事だけは全うするレジェンド💖聞いてる?「さざえ」の共通話題!笑



主婦の香の常連客さまたちからは、、

キャストさんである奥様もテンチョーである私も「学ぶ」ところは多々あるかと思います。



まずまず✋


他店さまから移籍して来た最近の新人奥様たち💕


お忙しい中、申し訳ありませんか、、

「お写真アップ」はお早めになさった方がよろしいかと思います。


「ブログ」だけでは、、、

ウチの贅沢な常連客さまは「納得」しません。

お客さま料金が高い店ですから。。ね。


じゃ👋

こら!こらこら!笑笑笑笑🤣


だーれですか?

「気仙沼の港」と「気仙沼ホルモンお福さん」写真アップした💦

ウチの「人気奥様」笑笑笑笑


「気仙沼の港」を撮影した場所は気仙沼観洋ホテルさんの駐車場からですか?🤣



「気仙沼ホルモンお福さん」は私も行きましたわ😆



ルートイン気仙沼に一泊して笑笑笑笑


気仙沼のことならテンチョーに聞いてくださいな👍



あっ🙄今週末は気仙沼の常連客さまがロングコースでご予約くださいました❣️


じゃ✋

明日のブログは「短文」にします。

絶対に短いブログ書いてやる💦


今日も沢山の常連客さまたち🤗ありがとうございました。


今日も一日「主婦の香らしく」ガンバッてくださった奥様たちありがとうございました❣️


主婦の香で活躍なさる奥様たちのキーワード💖


スレンダーであれ。

いつまでも初々しくあれ。


「プレイ」なんか二の次三の次です。


わたくし店長も明日も「初々しく」ね!笑笑笑笑笑笑


🙄誰よ?


👎した常連客さま!笑笑笑笑笑笑


明日も私は貴方をイジメてさしあげます👍


こんな💦上から目線の店長なのに

店が潰(つ)ぶれない不思議さ!笑笑笑笑


じゃ✋明日も私、生きてたらヨロ。


タバコワンカートン今朝コンビニで買ったから死んでられない💦💦💦


まず、、アーメン🙄
05/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/23(木)22:14:22
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×