2024.5.5
このブログは1分で最後まで読めます。
福島美女図鑑のブログをご覧の皆さん、せっかくどーも。
福島市で一番読まれている店長ブログの中の人(@fbijozukan)です。
駅前に行ったら凄い人!!
何やら街なかで『こどもの日』に関連するイベントが行われていたようです。
お祭りがある度に同じことを言っていますが「福島にも人がいるじゃねーか!」状態ですw
街とイベントに魅力がないから仕方なく市外や県外に行くだけであって『辛うじて』福島にはまだ人がいます。
駅前に誰も望んでいないホールなんか建設している場合ではありません。
やる前から2億パーセント失敗する事業だとわかっています。
それよりも駅前に人を呼び戻す腹案があるから市の担当者は私に連絡をよこしなさい。
間違ってもホールなんか作るなよ。
ヒントは今日の駅前、街なかを歩けばわかる。
大事なことなので2度いいますが対策をすれば『辛うじて』福島はまだ大丈夫。
楽しそうな親子が沢山いるよ。
と思った、こどもの日でした。
本日も福島美女図鑑の店長ブログを読んでくれてありがとうございました。
以下、求人PRになります。
私どものお客さまは、優しい方がとても多いと言われます(他店から移籍してきてくれたキャストさん談)。
もしこのブログが目に留まり、気になった女性の方がいらっしゃればお気軽にお問い合わせください。
私が責任を持ってプロデュースいたします。
貴女さまを待っているお客さまは沢山います。
学生さんやママさん(提携託児所あり)の日払いアルバイトも歓迎します。
※ぽっちゃりさんも稼げます
もちろん県内外からの短期・短時間の出稼ぎも大歓迎です!