『主婦の香』の日記☆
2024.05.28. Tuesday
奥様皆んなからパワーもらってます。
こーれは何んですか?

「きゃらぶき作りスタート!」笑笑笑笑



「きゃらぶき」って私の地元の「フキの佃煮」の「方言」かと思ったら🙄

全国共通語の料理名なんだ😮‍💨知らんかった、、


私の家系は「きゃらぶき」大好きです❤️


神奈川の「土手」にも道端に生えていて、小さい頃から私は、ばあちゃんと「フキ採り」しましたー


我が家では5月の連休には家族総出で「フキ採り」しました。


宮城県内あちこちドライブ🚙💨がてら「フキ」を求めて走りましたが、、、


泉ヶ岳や岩沼の山間、作並や鳴子地区などあちこち行きましたが、、、


一番多く自生しているのが遠刈田、青根です。。。わたくしの見解ね


「フキ」は材料費😅無料です。

わたくしが作る「きゃらぶき」は関東式です。

「甘みは」は一切ありません。

調味料は醤油と酒のみ!


「辛口」で「シンプル」なのがワテと同じでござる笑笑笑笑笑笑

ご飯🍚のお供によし。酒のツマミによし。


「フキ」をくださったご近所さんにありがとうです。

ご近所さんは横浜出身の方で、、やっぱり

砂糖は入れず、味醂(みりん)ではなく料理酒だそうです。


ウチと同じやねん。


「きゃらぶき」をね、ネットで調べてみたの、、今さらだけど🤣


漢字だとね「伽羅蕗」って書くのよ


「伽羅」👀キャラって、、六丁の目のホテルさんで、、

ウチのお客さまと奥様がお伺いするホテルさんの「名前」じゃんね!


で、また調べた「伽羅」を

伽羅は、沈香の香木の芯から精製する、樹脂分の多い、良質の香である。 香木の意のサンスクリット語tagaraの音写「多伽羅」の略とする説と、黒沈香を意味するkalaguruの音略とする二つの説がある。 インドでは、仏を供養する荘厳のために香を焚いたり、身体に香粉を塗ったりし、また薬剤としても用いられた。



「何を言ってるんだかわからない」状態のテンチョーです笑笑


サンスクリット語だってよ。

インドでは薬剤だってよ。

まぁ🤪なんでもいいけど、、我が家では毎年今ごろの時期は「伽羅蕗」を必ず作る。




まずまず💦私の前置きが長すぎるのがあかん。



今日もね🤭ウチの「奥様ブログ」を楽しく拝見しました💞


わたくしには「楽しみ」と言うものがさっぱり無いから笑笑 「伽羅蕗」を作る笑笑



大げさかもしれないけど主婦の香奥様ブログは「私の生きがい」にもなっています🥺



あるウチの奥様🤗ご家族で「素敵な温泉旅館」行ったのねー

テンチョーは行ったこと無い宿屋さんだけど

一発で、どこの旅館さんだか分かったよー笑笑笑笑


歴史ある宿屋さんだよね。

息子さんの代で「宿屋さんの形」を変えたのよ。わりと最近にね。

宿泊料金は昔より5倍ぐらいに値上がりましたが、、

「今の時代に合った経営」に成功した宿屋さんです。

そこの御子息さまと一度、国分町の上質なバーで🍷飲んだことがあります私💦💦

古き良きものを残しながら新しいものを取り入れるお考えを私は学ばせていただきました。

お値段チョー高いお宿さんだけど「満足感」はかなりあったと思います。


良かったね!主婦の香で「頑張ったご褒美」は奥様には絶対に必要で大事です。

店長わたくし、めちゃくちゃ嬉しくなりました。

ちょっと贅沢すると、また仕事頑張れるよね👍




今日はウチの奥様ブログでビックリ‼️ひとつ。

長年に在籍してくださっている「今でもリピーターさん獲得No.1」の「蘭奥様」がね😊

本日から「ブログ」スタートいたしました。


主婦の香に長年在籍してくださっていても「人気バツグン」の奥様です。



でもね、先日に蘭奥様と私は「真剣な話し合い」をしました。

「この業界は、10年前20年前と変わったよ」と言うことを私は力説しました。


昔はね、、ネットなんかありませんでした。


奥様に「お仕事を与える方法」は雑誌のみ。


昔の「電話帳みたい」に分厚い「デリヘル案内雑誌」しか無くてねー


主婦の香も当時は80名の在瀬奥様を掲載していましたが

「雑誌」だから、写った奥様がズラ〜と並んでいるだけで

雑誌に載せられる情報は写真と年齢とスリーサイズのみ。



まぁまぁ🤪その時代のお客さまたちは「奥様質問」がしつこかった笑笑


まぁ、しょうがないね。


店長コメントも奥様コメントも

そーして!ブログなんか「雑誌には書く隙間」無かったからね!笑笑笑笑


まぁ🥺そんな話を蘭奥様とお話しをしてね、


今は時代が変わり「ブログの時代だよ」ってお話しをしましたら


まだまだ人気ある蘭奥様が本日から「奥様ブログ」を始めました。


わたくしテンチョー見つけましたよ👀



蘭奥様にぞっこんで、蘭奥様しかお呼びくださらないお客さまだって、、

いつ去って行くかわかりません。



この業界はキャストさんにとってもお店にとっても「一番競争厳しき職種」と言うことを

蘭奥様は即座にご理解しました。

非常に頭の良い女性です。



たった20年間でこの業界はものすごく変わりました。


ただ💦出勤すれば「仕事が入る」は大間違いです。


「キャストさんご自身が写真やブログでアピールしてお仕事をゲットする」


それが、この業界になりました。


店長わたくしは「文章作成」なんか「へのかっぱ」です笑笑笑笑笑笑


学生時代の「レポート毎日5枚提出」と比べたら

「店長ブログ」なんか簡単や🤪


まずまずまず✋本日は、、

珍しく6名の多くの奥様たちが遅番の夜にご活躍してくださいました。


「ホンモノ奥様たち」が「遅番出勤」は珍しい主婦の香ですが

仕事でお疲れの殿方たちが沢山来てくださいました。



主婦の香に在籍している奥様の「ブログレベル」の高さ


在籍長い奥様の「私との話し合いでブログスタート」したこと


「頑張っいる奥様だから自分への素敵なご褒美がある」こと



今日も受付業務わたくし忙しい💦ながらも


奥様たちからパワーをもらった「できそこない店長」は頑張れたのであります。



まずまず✋ウチの奥様たちは「頭がええ」わ笑笑笑笑


😱只今、、応募用LINEに「募集問い合わせ」が来ました。


じゃあ!ねい!


最近は新人奥様オンパレードです。



♡最高峰の手取り60分勤務で最低一万円

♡未経験奥様が安心して働ける店


応募が多い理由は、そんなところでしょうか。


残業してくださっている雪乃奥様、灯子奥様の接客終了を待ちながら


わたくし店長は💻大嫌いな残務処理。


明日も皆んな皆んなガンバローね!


負けちゃダメだよー🤣

私は負けないよー🤪


奥様も負けない、お客さまも負けない、私も負けない💦


じゃ、また明日👋
05/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/28(火)23:21:41
2024.05.27. Monday
素敵なスレンダー素人奥様、入店しました
今日の写真🙄なに?これ💦ですよねー


もうね、どこにも行って無いし

たいした料理も、、、最近は忙しくて作れないから



今日の写真は、、わたくしが本日着たやつ。。。🤳



ウチの奥様で「姫子奥様」って言う素人奥様がいらっしゃるんですが、、、


着る洋服も食べるものも、、私に似てる😅


姫子奥様はね、、女子力たっぷりの

どちらかと言うと「女の子らしい」女性です。



わたくしテンチョー🙄どちらかって言うと「男っぽい」風貌ですわ。


ふんわり柔らかいデザインのコートより


ガッチガッチのトレンチコート🧥が「決まる」おなごであります✋



分かってます🤣

わたくしには「女子力」一切ありませんから💦

なんなら🤪迷彩服が一番似合うかも笑笑


ヒョウ柄なんかピッタリかも笑笑笑笑

大阪のおばちゃんやねん笑笑



でもね。。。

本当はね。。。



姫子奥様と同じ趣味なんですよー


お洋服は「リボンとビーズ」なんか付いていて


ぜってー「男性が着ない服」

女の子らしい服が私は大好きです😂



それは、やっぱりね。。

私が小さい頃「女の子らしいお洋服」を買って着せてくれた母や祖母の影響でしょうか。


まずまず💦小学校6年間、私の通学は「革靴」だった!笑笑笑笑


おリボン🎀付いた革靴もあったなぁ🤭


革靴履いて「木登りする女の子」でしたから💦


まずまず、何かが間違っていたことは確かであります。



年甲斐(としがい)もなく🤣

本日も「服装」だけは「女子力満載」の主婦の香店長であります笑笑


似合わないの分かってます!笑笑笑笑



でもねー

「女性力」ってものすごく大事です。



わたくしは、、この業界では洋服👗とかパンプス👠とかバッグ👜とか


ヘアスタイルとか🙍‍♀️めちゃくちゃ大事だと思います。


今日は面接があり「立町」を徘徊しましたが


まずまず🤭「ウチの奥様」はレベルが高いと納得。



主婦の香はお給料の高い店です。


その「お給料」で「自分磨き」しない奥様は去って行くのが早いです。



お客さまがお支払いくださるご利用料金は高めです。


奥様の手元に入るお給料の手取りの違いは自覚して欲しいです。



主婦の香に入店なさって「高収入」を得たら

最初は「生活経費の補填」で仕方ありませんが



ある程度お仕事したら「お洒落」をしないと「リピーターさま」は、いずれ離れていきます。


お安いお店さんと主婦の香が「同等」であったら💦

主婦の香は消滅します。



まずまず🤗本日も「素敵な素人奥様」の面接があり


明日(火)は体験入店なさいます「愛奥様」です。


素人奥様ですから「デリプレイ」は期待しないでください。


笑笑笑笑笑笑🤣ウチの常連客さまは


「ベテランさん」ではなく「初々しさ」を優先される変態客さまであります笑笑笑笑🤪


今日に採用した未経験奥様にお願いがあります。


今の時代はネットで「デリヘルのプレイ内容」が書いてありますが💦


そんなの検索しないで、分からないまま来てくださいな。


ウチの常連客さまが「得意になって」😅


優しく教えてくださいます。。。💦 



主婦の香と言う店のキーワードは

「何年在籍しても」奥様たちは「初々しくあれ」です。


決して「デリ嬢」にはなってはダメです。



じゃ!ねい👋


わたくしテンチョーは、この業界の店長を20年近くしていますが、、、


「お客さまが求めるもの」を理解して把握しているつもりであります。



高度なプレイ技術は主婦の香では嫌われます。


「リアル奥様」が好まれる店ですから

「奥様ブログ」に過激な「半裸写真」などアップすると一発でアウトです🤪


Tバックの「ケツ丸出し写真」はブログに載せない方が「成功」します。


わたくしテンチョーも「スタジオ写真撮影」のときは奥様の「パンツ」が見えないように💦


短すぎるスカートの奥様は、、引っ張って💦引っ張って💦

「下品にならないように」必死にお直しして


「上品」に撮影に臨んでおります。。



わたくしは死んでも「人妻のランジェリー写真」を載せません笑笑


奥様のお顔も「モザイク処理、ぼかし処理」はしません。

花束💐で「しっかりと」隠します。



素人奥様が集まるのが「主婦の香」です。


身バレは絶対にさせません。



首都圏などから出稼ぎのベテラン奥様は、残念ながら「稼げない店」でありますが


地元、県内、隣県、北陸から主婦の香を訪ねてくださる奥様は、、

私にお任せくださいな💞



まずまず🤭キーワード

奥様の「裸体」や「顔出し」や「下品なエロさ」や「おっ広げ」を好むお客さんには、、


ろくなお客さまはいません!笑笑笑笑


ありがとうございます🤪


ウチの常連客の「品位たっぷり」の肌と肌のお付き合いには感謝しております。


「野獣」はテンチョー私だけでよろし。



本日月曜日は約70名様のお客さまから📲いただきました。


朝9時から22時まで💦



ではまず👋わたくし退勤して

今日「初めての食事」を家で食したいと思います。



24時間ぶりの「メシ」笑笑笑笑


ふーとーるワケ無い!って笑笑笑笑



まずまずまず🤭「メシ食うヒマ無ければ」人間って自然に痩せます。


だーれーだ😅

「水を飲んでも私は太る」と主張するウチの奥様💦


「水」にはカロリーありません。


「自分に甘けりゃ一生痩せません」が私の持論です。


お洋服を脱いだ時に「恥ずかしくない体型」と


「豊かなコミュニケーション力」は最低限に必死な主婦の香。


じゃ🤣間もなく24時


わたくし退勤します。


明日も元気いっぱい生きてやる笑笑


「チックショー!このヤロー!」で笑笑笑笑笑笑


それが私だ。
05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/27(月)23:55:04
2024.05.26. Sunday
主婦の香は「大人の女性」の集まりです。
夜な夜な青椒肉絲「チンジャオロース」作る。


昨夜土曜日深夜2時の中華コックさんです!笑笑笑笑


昨日はね、ガンバル灯子奥様がね、深夜1時まで残業してくださって☺️

わたくしも、もちろん受付事務所で奥様が接客終わるのを待ちました。




昨日土曜日はさー

朝こっ早くからの運動会があって💦

前日金曜日も夜が忙しくてね💦💦

早く寝たかったけど早寝は当たり前だけど不可能で


そーして💦寝坊した🤣🤣🤪🤪


朝ご飯を食べずに彼氏の運動会に向かう🚙💨


朝メシ抜きで炎天下の砂まじりの小学校の校庭、、


砂まじりの茅ヶ崎🎶サザン状態よ❤️




私の故郷は茅ヶ崎の隣で、、同じく砂まじりの町で、、砂まじり学校校庭なんか💦ぜんぜん慣れっこ。


コツ。。ちょい強い風が来たら、、即!上下(かみしも)にツラ向ければよろし。。笑笑




毎日刑務所みたいな「薄暗い受付事務所」にいて



「ギンギラギン」のマッチ(近藤真彦さん)炎天下で私ぶっ倒れるかと思ったけど🤣



そこはテンチョー、体育会系👍倒れんわ笑笑笑笑




まぁ、運動会が終わったら「ハンバーグ」を食べにファミレスへ小さな彼氏と行く計画だったから

炎天下をファイト!ファイト!でわたくしは耐えた。


でね、、帽子を一応かぶって行ったから

まずまず✋ドタマに直射日光は避けられてよしよし。



夏の麦わら帽子👒は7個くらい持ってます私、、、


山でのフキ採り農作業帽子から

海へ行く為のちょっと可愛い帽子👒


そして、、

夜の国分町徘徊用の「変装帽子」まで多種多様のデザイン帽子、私は持っています笑笑笑笑


国分町では知り合いのマスターがけっこういて、道の途中呼び止められたら「目的地」に着きませんわ💦


まぁ昨日はね、、ラメのちょい派手目なデザインの夏のアンサンブル着て運動会行くのに

「似合う帽子はこれだ!」ってかぶったのが


麻生太郎がよく身につけていらっしゃる「あのデザイン」の帽子🤟


小学校の校庭では「ギャングばあさん」そのもの笑笑笑笑🤪


だーれーが!ジャージ着て💦

ズック履いて運動会に行きーまーすか?笑


だっせい!笑笑笑笑ぜってーヤダ💦田舎ばあさん笑笑


まぁ流石にピンヒール👠では行きませんでしたが、、、


私は私。

そんじょそこらの「ばあちゃま」と「同じに」されたら困る。



この職場でもね、、奥様たちに

「お洒落しましょ。」

「他店さま人妻店とは差別化で、良い質のセンス良い服装で」

ヒールは、できたら「DIANA」の👠は横から見たら脚がキレイに見えるのよ。で💦DIANA推奨して


そんな指導しているテンチョーが🤣

ババアくさい服装で運動会に行けますか?笑


去年までは幼稚園の運動会で「ジジババ」の参加がありましたから

ばあさんは一等賞にならなくちゃならないからズック👟だったけど!

今年から小学校の運動会は、ばあさん走らなくていいから「熟女ファッション誌」から抜け出したようなババアで行ったけど


なんだろうね🙄「お母さん麻生太郎さんみたい」って笑笑笑笑ブスメ(むすめ)から言われた🤣


「帽子」はね、、斜めにかぶるもの。

違いますか?皆さん笑笑笑笑笑笑



まずまず✋店の話。。

昨日も今日もわたくしは「ウチの奥様たち」に感動しました。


小さなお子さまがいるママさんは無理ですが


昨日(土)はかなりの多忙でしたから「主婦の香の奥様たちそれぞれが」目一杯の残業を努力してくださって頑張ってくださり


今日(日)はお休みだった奥様お二人が「リピーター様のリクエスト」にお応えして出勤してくださったり、

旦那さまを騙(だま)してウチの奥様がどれだけ努力して出勤して頑張ってくださっているか。。。

わたくし店長は、奥様の「頑張りと努力」を即座に感じとっています🤭





お客さまもね、、お仕事の都合上、、

「奥様の出勤に合わせられない方も」多々いらっしゃるのを「きちんと理解」できる奥様がいらして

お客さまに合わせて今日も、ご家族とのお出掛けをやり繰りして休日に出勤ありがとうございました😊


ご家族に支障が出ない程度に「頑張ってお客さまに合わせてお仕事してくださる奥様」が


まさに今は「収入多い奥様」です。


経営者である「社長さま」は、ある程度の自由なお時間を作り「主婦の香」に遊びに来ることは出来ますが


会社員である「サラリーマンさん」は、、「遊ぶ為の自由な時間」を作れるワケありません。


わたくし店長の「感覚」ですが主婦の香のお客さま

「経営者様が5割、会社員様が5割」です。



経営者の社長さまってね、意外にも「会社の為の付き合い」が多いのにもビックリです。


会社員としてお仕事なさっている方は「休みの日以外」は自由が無いのは仕方ありません。


まずまず「営業のサラリーマンさん」が「一番仕事中にサボれるサボリーマンさん」になれるかも😅

ガンバレ!サボリーマン❤️‍🔥笑




今は昔と異なり「お客さまが遊べる時間」に「奥様が支障無い範囲以内で合わせること」も必要となった時代かも知れません。


「お子さまがもう大きいママさん」

「旦那さまを騙せる奥様」

「今はお子さまが独立なさった熟女奥様」



今の収入より「もっと稼ぎたい奥様」は

「働き方の工夫」をなさった方が良いかと思います。


わたくし店長「発想の転換」をちょくちょくします。


それは「今の何かを変えなければ勝てないから」です。


奥様は「ウチのキャストさんたちの中で勝ち抜かなければ」負けます。


私は「400店舗以上ある仙台のお店さんから勝たなければ」負けます。



どんな仕事もね、楽な仕事なんかありません。


「楽したい。嫌なことは徹底して避ける」


まずまず、それやっちゃったら「廃人」になります笑笑笑笑🤪


じゃ✋

今週も「大人の主婦の香女性たち」


「わたくしの自慢の貴女たち」ありがとうございました❣️



皆んな皆んなね、、わたくしテンチョーの「指導」が入るレベル低い奥様はほとんどいません👍


私の店長のお願いはね。

お洒落であれ。スレンダーであれ。


そして、、


「小さなお子さま、うるさい旦那さま」がいないなら

「固定した働く時間帯」を少し変えてみませんか。



「固定概念」を外して「働く時間帯」を変えてみるのも「収入を増やす為」の「発想の転換」です。


誰だって🙄早く家に帰りたいですよー


小さなお子さまがいらっしゃる奥様は別として


早番奥様が遅番にシフトを変えたら「かなり変化ある」と思います。


私だって💦私だって💦💦


毎日が18時に勤務終了して退勤してみーたい!笑笑笑笑笑笑


「夕方にテンチョー退勤出来たら幸福度」が500%アップ⤴︎笑笑


まずまず「幸福度」ってね、、「自分の仕事を全うしなくちゃ」


「幸福度」なんか「絵に描いた餅」みたいなもんなのよー




じゃ✋本日は残業してくださる新人雪乃奥様に寄り添いながら



まだまだまだ「明日(月)から1週間のシフトくださる奥様のシフト待ちながら」


私は23時まで勤務いたします。

あと1時間だ💨💨


23時過ぎたら「メール、LINE見ません」

23時過ぎたら「もう、私の自由」です。


んでまず✋明日は月曜日かいな?


もう「曜日感覚」は私にはありません。


来週も1週間わたくしは休まず15時間勤務ヨロ。



今宵一人でガンバル雪乃奥様に寄り添いながら、、残務処理💻


なんだか「まなご」めーねー笑笑笑笑👀



夜になると視力が落ちる主婦の香店長でした💦

明日から、まーた1週間が楽しみです。。



「人間、働くことに意義がある」

そーやって考えなくちゃ「ぺちゃんこ」になっちゃうよー笑笑笑笑🤪


明日からも「大人の女性」主婦の香奥様たち


皆んな全員に私は貴女たちに寄り添います。


来週もヨロシクね奥様たち👍


あっ🙄明日(月)は午後から面接入りました。


「素敵な奥様」予感💞


主婦の香メンバーになってくれたらいいね❣️


まずまず✋じゃあ👋



昨日の運動会で日に焼けた私のツラが、、

もう「黒く」なって来た💦💦美黒



今年の夏も「サマーガール主婦の香店長」

元湘南ガールは「夏が元気」です笑笑笑笑


私の季節が到来です⛱🏝🏄‍♀️👙笑



夏!ドンと来い!

ギラギラした太陽もお客さまも奥様も受け止めてやる!笑笑笑笑笑笑


🤪サーフィン🏄‍♀️また始めようかなぁ笑笑笑笑


まぁ🙄「テンチョー溺死体」ヤッフーニュースが関の山の気がするからサーフィンはやめとくかな。


まだまだ私は過去の「若い頃の趣味に」挑戦したい気分です笑笑


私は元気だ🤣

まだまだ死にそうに無い🤪

来週もガンバ❣️
05/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/26(日)22:47:51
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/28 up!
05/27 up!
05/26 up!
05/25 up!
05/24 up!
05/23 up!
05/22 up!
05/21 up!
05/20 up!
05/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×